金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全340件次へ »
ブログ

サンシャイン京楽、地に堕つ?喰えんのう。

今日(28日土曜)はSKU.本格的に回らん。っちゅーか最近強気だなあ、営業が。度末の決算とかあるのかしら。もういやん。30分で撤退。どうしたんだろう最近。猛省を求めて店名を思わず書いてしまうぜ、サンシャイン京楽よ!

で、パーラーUに移動。千円20回の甘デジエヴァをちょっと打つが、出たり入ったり、最後にハマりはじめてちょっと嫌になり、魔がさしてGAROへ。確率400分の1、確変突入率50%、継続率80%オーバー、時短も潜伏もなんもなし、連チャンスピード日本一という凶暴さで人気。そして単発、その後単発、また単発、と逆の意味で凶暴さを思い知る。しかも結構回らない。初当たりがツキで引いちゃってる感じがまたなんとも。結局、トップスピード連チャンモードの魔戒チャンスを一度も体験できず、回らなくなってヤメ。千円18回ぐらいじゃねえか?55個交換とはいえ、これじゃ逆ざやだ。

で、今度は一気に甘デジの赤海。最初だけひょいひょい当たって、今度はハマって、また当たって、繰り返す。スルーが途切れて大当たり出玉が減る。まあまあ回るんだけどなあ。3箱流して帰る。今日も負けかよ。マイナス18390円。

しかし55個交換のパーラーUの方が、サンシャイン京楽よりよっぽど回るじゃないか・・・。客飛び始めてるし。貯玉4万発が泣いてるよ。もう現金化しちゃおうかな。地に堕ちたか?サンシャイン京楽よ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。