COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ412件目 / 全1248件次へ »
ブログ

FCFの改善額が高い企業

今日の日経朝刊@19面

2008年4~12月期と比較して改善幅が大きい企業ランキング。

JT
ソフトバンク
JR東日本
出光興産
Jパワー
HOYA
北陸電
フジHD
エーザイ
スズケン
ダイハツ
アルフレッサ
ユニシス
住生活G
ヤマトHD
アステラス
ベネッセ
野村総研
光通信
バンナムHD
東邦薬
GSユアサ
ゴールドクレ
エネクス
オートバックス
SMC
カゴメ
ハウス食品
スタンレー
井関農
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/3/28 21:48
    こんばんは。

    これらの企業の同時期の株価の増減を比較して、相関関係があるかどうか見てみるとおもしろいかもしれませんね。
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/3/28 22:31
    シュタタタタッ、たぬきの保有銘柄は2つ入ってるな~♪
    でも、改善幅が大ってことは、「とってヒドイ」が
    「ヒドイ」に改善されたってのも含まれるかしら(O▽O;)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/29 11:11
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    >これらの企業の同時期の株価の増減を比較して、相関関係があるかどうか見てみるとおもしろいかもしれませんね。


    そうかもしれませんね!
    最近はFCFも要チェックですしね・・・
    しかし、個人的にはソフトバンクが意外でした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/29 11:12
    >たぬきさん

    こんにちは。


    >シュタタタタッ、たぬきの保有銘柄は2つ入ってるな~♪


    たぬきさんいつも走ってる感じ(笑
    保有銘柄2つもあったのですねー。
    でも改善されてる、ってことで、良い傾向にあるのではないでしょうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 13:05
    こんにちはーCOTOSSAさん

    ダッシュ!((( 三( -_-)
    火縄の国のファンド3つも持ってた(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/29 14:10
    >みやまな鉄砲長さん


    >ダッシュ!((( 三( -_-)

    うわーーー、、、、みんな走ってる・・・
    怖い・・・(><)


    >火縄の国のファンド3つも持ってた(笑)

    火縄ファンド!
    すごーい、結構パフォーマンス良かったりしませんか??ウフフ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。