まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全486件次へ »
ブログ

20090327 小反落

・今日の相場
日経は小反落。ダウも最近馬鹿強く、続伸で帰ってきて、日経も素直に上昇スタート。一時、8800円回復も、急ピッチの戻し、週末とあっては仕方ないかといった、利確売り。来週も弱含みっぽいだろうが、4月入って年金買いや機関投資家のドレッシング買いの影響がどうなるかを見極めねばなるまい。

・今日のニュース
09年度予算が成立、政府は補正編成作業に着手へ
ってことは、解散する気ないのかね。自民党は。

・今日の取引
今日も様子見。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 16:18
    こんにちはーまくらさん

    >4月入って年金買いや機関投資家のドレッシング買いの影響がどうなるかを見極めねばなるまい。

    ここまで来ると思いませんでしたけど、、、
    4月にはいってからの見極めが大切そう(^^ゞ
    いったん株整理できた人も多そうだし、
    しっかりまた見て行くかなって感じになって来ました(^^ゞ

    >ってことは、解散する気ないのかね。自民党は。
    しらっとして進めちゃいそうな、、、( ̄ー ̄;
    こういうところが、政治は何も進まないって
    言われるところだったりもするのかもしれないですね(~_~)
  • イメージ
    まくらさん
    2009/3/30 19:20
    こんばんは。

    >ここまで来ると思いませんでしたけど、、、
    今日は、急反落でしたね。期末株価対策は完了したといったところでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。