RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全526件次へ »
ブログ

お腹の痛くなる決勝戦!!延長だよ!優勝だよ!!

A1153df28   Aa66a9cef   56c399594  

延長で、逆転!一郎が打った。

ダルビッシュがんばれ!後2アウト。

おお!あと一人だ!

実況で書いている。あと一人だ。チョウング右バッターだ!

このアウトで優勝だ!

あ!空振り三振だ!

優勝!!!優勝だ!!!腹監督ご苦労様!!

あぁ!全監督の王さんだ!

WBC二回目の優勝だ!

NKも8500円に行っちゃいな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/24 16:59
    ケロちゃんさん

    いやそれ気持ちよかったでしょ!!

    今夜は、新大久保行かない方が良いですね。

    千葉にも大久保という地名が有りますが「テーハミング」とは騒がないチョコバリが有名な所です。

    に大会連続は、やっぱり凄い!こっちの、イチローは凄い!

    あっちの一郎はヤバイ!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/24 16:53
    ラッキーMさん

    いやーぁ!最後変な言い方ですが、信じながらもドキドキして見てましたよ。

    苦しんでた、イチローがやっぱりやってくれました。

    原さん、腹痛かったでしょう!

    いやぁー!ニュースが楽しみですね。

    相場が、動かなかったのは、WBCの正ですかね。優勝後上った様な?

    何はともあれ、嬉しいですね!!\(~o~)/
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/24 16:35
    再びでつ (^o^)v

    ケロ的には、ヤフーのNK版で。
    在日さん達(1人で多ハン?)が。
    日本を侮辱できずに、ダンマリ決めてるのが嬉しいです。

    マジ、リアルで目の前にいたら。
    チンゲリ入れて、ハラゲリ入れて。
    スニーカーで顔踏んづけてやりたくなるくらいむかつく投
    稿繰り返してましたからww

    今夜はみなさん、夕方、飲み会盛り上がるでしょうね。
    大久保は静かな?
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/3/24 16:29
    RX78G3さん   こんにちは

    僕がちょうど見始めたのが、8回からでした

    岩隈の好投で、勝利間違いなし!!って場面

    9回クローザーにダル え? キュージじゃ?

    経験の浅いダルの起用は、ちょっとビックリの采配でしたが、怨恨のつもる韓国戦なので、ダルに託したのでしょう。

    延長戦にはなりましたが、やっぱあの緊張感の中
    タイムリー2BHを打ったイチローは、やっぱ
    すげえーヤツですね。

    しかし、原監督も腹がさぞかし痛かったでしょうね
    9回にサヨナラ食らってたら、多分ダルも一生悔やんでたかもしれないですね

    なにはともあれ 連覇は立派!! あっぱれです
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/24 15:07
    ケロちゃんさん

    五回も、韓国と戦い優勝ですよ!!

    韓国も、意地を張ってきましたが日本が優勝できましたよ!

    最後を、同点にされそして最後逆転して締め括った投手の

    ダルビッシュ投手のお子さんの誕生日に優勝できるパパなんて凄いね!

    あ!原監督のインタビューだ!

    じゃ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/24 14:58
    松坂投手2大会連続MVP!!

    次回は、日本で開催だろ!!

    野球は、アジアだろ!

    王前監督も、集合写真入ってるよ!\(~o~)/

    凄い事だよ!!

    ダルビッシュには、苦い優勝かもしれないが、今シーズンの活躍が凄い期待されるよ!
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/24 14:56
    忙しそうでつね (=^・^=)

    掲示板が静なのは、みなさん、WBC夢中で。
    株どころじゃないから?

    http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/241_wbc.htm

    ↑おおまかな、WBCの展開がわかります四