なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全224件次へ »
ブログ

今週の成果

今週はあんまりトレードはしなかったな~
株主優待のための購入
トップカルチャー   100株
メガネスーパー    100株
ウイル・コーポレーション 100株

の3銘柄です これは優待 配当金狙いですから 
儲けはなくてもよいです
デモしこし儲けは欲しいけどね 
メガネスーパーはチケットセンターに
売りに行くんだ いい小遣い稼ぎになるよ
トップカルチャーはツタヤに夜から使い道
があるんだ 割引チケット♪ 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/28 20:16
    なおのしんさんは長期派ですか?それとも優待&配当重視とか。どっちにしても儲けが出ることが一番ですからね。大事に育ててください。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/28 20:31
    自分のトレードは優待配当狙いです 
    儲けはやはり欲しいですね 
    時たま気分で株を買うんですが ここで稼いでます
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/9/28 20:54
    はじめまして、こんばんは・・。

    株主優待は個人投資家には嬉しいですね・・。
    海外株には、株主優待ってないって聞きました

    でも高い株主優待になる事もよくあります・・やはり株主優待はオマケ位に考えています・・。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/28 20:59
    たしかに優待より株価のほうが高いってこともありますね
    そこはなんとか見極めて四季報でチェックです♪
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/29 00:07
    こんばんは^^

    儲けも大事ですけど損しないってのも大事ですよねぇ(^_^;)
    僕は先月と今月で約マイナス7万っすよ(TдT)
    やんない方が良かったり…。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/29 08:29
    俺も同じくらいマイナスありますよ 
    塩漬け状態です
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/9/29 22:10
    為替と違って株は優待があるんですよねー
    やっぱり株もはじめたいなぁ・・

    メガネスーパーのチケットで思い出したんですが視力悪くなったからメガネ買わなきゃ!(笑)(^^)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/29 22:28
    為替は夜でもできてうらやましいです
    まぁ 夜にも最近できるようになったみたいですが
    自分もめがね買い替えなきゃならないな♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。