さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/28の反省と週明けの方針

本日の相場:「調子乗りすぎて寄り天でござるよ」


アメリカは悪い指標と買い需要の狭間で小幅続伸。
日本は昨日の流れを引き継いだままGUをしたが見事に天井。
所詮はアメリカ上抜け期待の先回り買いでございましたとさ。
昨日出遅れていた医薬・自動車・陸運など地味なセクターが上昇。
個別では6471日本精工、4568第一三共、7211三菱自など。
新興市場は息切れ気味であったがしぶとく買いが入った感じ。
なんとなくお化粧買いの匂いもするので、月曜はどうだろう。
引け前に7638シーマで事件発生、何か悪材料出ちゃうのー。
4723GWはまだS高張り付き、こいつら正気か!?



本日のトレード雑感

利益のほとんどは8925アルデプロの乱高下取り。
あまりいじわるな人がいなかったので取りやすかった。
GWでお小遣い1万円プラス☆ 今夜のPTSで売ろうかな・・・。



10/1の見通しと心構え

アメリカ上抜け準備完了だが、ここ最近上げが急だったので息切れ気味。
しばらくもんで来週後半に突破というのが理想的な形だがどうなるか。
日本は結局のところ単独で買われる材料はないのでアメリカ頼み。
とりあえず5日線が追いついてくるまでは売り優勢上値おもおもを予想。

みなさん今月もおつかれさまでした!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。