めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全95件次へ »
ブログ

空手だじょ

http://www.youtube.com/watch?v=hgBooJxjz2A&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fk%5Fcoach%2F

アチシの所属してる流派の画像です
中盤あたりから今年行われた全国大会の様子が入ってますが、その中の2人の先生が指導してくれてます

しか~し
あの人達は人間じゃありませんから(爆
あれだけの人に教えてもらってるんだからさぞかし・・と思うでしょ?
とんでもないでつよ

同じことしてるはずなのに全然ちがうぅぅ
めちゃかっこいいです
音楽付きでそれもまたかっこいい~

こんな勝負の世界に生きてる人達もいるってことで
私たちも相場の勝負、がんばりましょう!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/9/27 00:36
    は~い!めぐりん♪( ゚▽゚)/こんばんわ ♪

    イマは柔道を始めた頃、
    師匠が仁王立ちになり、わしを一歩でも動かせたら
    お前の勝ちぢゃ!さあこい!
    って言うので、イマはもともとパワーあるし
    それぐらいなら・・・と思ってかかって行ったけど
    師匠を一歩も動かせませんでしたよ♪
    極めた者ってすごいなーと思い知らされた瞬間っす!

    はい!今は株を極めたいと頑張ってまつ♪
  • イメージ
    フォーさん
    2007/9/27 00:51
    めぐりんご無沙汰しとります♪

    こんなにガチガチやってるんですねぇ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    以前TV見たときより迫力あるような・・・

    めぐりんもこんなふうになるのかな?
    怒らせたら恐そうです(・ω・;A)アセアセ…
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/27 15:51
    めぐちゃんの 日記が 下の方で 見つかった。

    最近は みん株に 入り浸ってま~~す。
    持ち株も 少しづつへっていきますが この調子で
    イケイケドンドンになるかなあ。

    空手の画像みました。何故か、こういうの見ると 血が騒ぐうう。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/28 10:14
    ん~~郷は誰にも勝てそうもない

    極めねばっ♪

    でもでも♪今は、ままチャリで何処まで立ちコギで行けるかに挑戦してまつ♪けらけらけら
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/28 10:51
    めぐりん、こんちゃ♪

    画像で見ると、迫力がありまつね(@_@;)
    めぐりんって、こんな凄いことやってたんだぁ♪
    かっこいいね~♪ ウットリ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/28 11:11
    メグりん、おはよ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    空手かっこいいね~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o セイ!!
    ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o セイ!!
    ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o セイ!!

    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜
  • イメージ
    チカさん
    2007/9/28 14:14
    よっ( ´^ิ益^ิ`)ノ
    いいべ~、いいべ~これいいべ~。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/9/29 00:29
    イマちゃん

    そうだ
    イマちゃんは柔道やってるんだよね
    その師匠、すごいね。よほどの自信がないといえないセリフ
    イマちゃん得意の?いきなり寝技に・・な~んちゃって(笑

    フォーちゃん

    おひさしぶり~
    お元気そうで何よりでつ

    この動画は全国大会ですからぁ(汗
    私を怒らせても猫パンチが飛ぶだけですからぁ(滝汗
    男性は拳サポなし
    恐ろしいですよね。当たったら歯なんて折れるよね
    そういえばマウスピースもしてない・・
    女で良かった(苦笑

    ゆずちゃん

    最近株は調子いいですね
    と思っていたら今日は下げてますが・・
    みんかぶはヤフ板と違ってほのぼのしてていいよね

    おぉ
    ゆずちゃんも血が騒ぎますか
    しかし同じ空手をやってるはずなのにどうしてこんなにも違うのかと思いますよ
    でもよくやってる。アタシ!と自分で自分を褒めたりしてるww

    郷しゃん

    ママちゃりであ~んなとこやこ~んなとこ行ってる郷しゃん
    あたしゃ郷しゃんに勝てませんわ

    空手の勝負は一瞬でして
    まばたきしてる間に「1本!」なんてザラです
    株もまばたきしてる間にナイアガラ~~ってのもあるよね
    相場で勝ちたいよん
    こそっと教えてねん♪

    ごんたん

    アタシのやってることなんてこの動画に出てる方と同じだなんてまったく思えません
    動画でこの迫力
    実際に打ち込みの相手になる機会も多々あるのですが(打ち込みなので私は動かない)一瞬で目の前に現れます
    物事を極めた人はすごいですよん

    ちかりん

    かっこいいでしょ?
    彼氏にも是非やってもらいたいなぁ

    ん?いいべ~ってのは顔文字?
    たしかにこれはすごいじょ
    どんどん進化してるにゃあ

    アタシも顔文字、入れなくちゃだわ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/29 11:12
    ご無沙汰ごめりんね。ひぇ~。かっこいいっ。

    なんで、我が子は空手やってくれないかなぁ。親の心ムシ。

    数十年ほど前に、小さな大会を見たことがあるんです。男子でしたけど、激しいやつでした。音がすごいんですよねぇ。バキッと。
    ああ、人を殴る蹴るってこういう事かと実感できる場でした。それなのに、ビシッとかっこいい。恐さを知っていて突っ込んで行く人と、街でフラフラ恐いもの知らずの人とは、天地の差を感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。