リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2592件目 / 全2698件次へ »
ブログ

これって、お告げ なの ?

33b8e2583   947ec74be   5fa2c48f0  

あっ、忘れてましたがぁ~ 3/8(日) 13:01 に
CD など 20枚ちかく、崩して しまいましたぁ~ 。
つい、遅い朝食を食べて うとうとしていてせいだと? 思うの
ですが、手か腕を引っ掛けたのが 原因かも しれませ~ん。

それとも、暖かい日差しで CDが温められ、何時ものように
滑りだして 崩れて落ちて? しまったのでしょうか~ ???

詳しく言うと、DVD が 7組(何枚組みとか有) 音楽
CD (平井 堅 のマキシ) が 6枚 PS1 が 2組
あと PC用の ソフトの CD-ROM が 2枚 フロッピー
ディスク が 1枚 他メモした紙等が 無残に ベットの下に
落ちてしまいましたぁ~~  \(◎o◎)/!

しかも、PS1 のゲームソフトの CDケースが 壊れてしまい
それも 2枚組みの ケースの フタの付け根で、ガッカリです~
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/15 21:57
    お告げのおかげか、雪が降ってきました。

    すごい風でした。

    一転今日は晴れて桜は皆散っていました。

    ソメイヨシノが待たれます。

    CDを貼り付けて置いてください。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/16 13:27
    yoc1234さん  こんにちは。

    先週の 月曜か 火曜日に、大きく PC雑誌の山が、危うく崩れる
    ところ、雑誌を積みなおして 回避? 出来たかと 思います~ 。
    (崩れそうになったので、手を広げ身体で支えたら 滑りだす)

    多少は 違う物が、ポロポロ落ちましたが まあ OK でしょうか?

    こちらも、先週の金曜日から土曜日ぐらいは 大風が吹きました。
    雪は 降らず (夜ちょとだけ ちっちゃな 霙?) 酷かったのは
    中川さんが 大臣を 辞める辞めないと、さわがれた時だけでした。

    その時、庭に咲かけていた ツバキの花? はダメになってしまい
    陽気が良くなった今でも、雪に やられた咲きかけの蕾は もう
    咲くこともなく、次の蕾みの出現がないと どうも花は まだ
    みたい ですね~ ?

    自然界でも、花は先に咲いたほうが 有利? なんでしょうが
    突然の寒さの到来で、早くに咲こうとした花が 失敗してしまう
    なんとも皮肉な結果で、判断の難しさを 感じる今日この頃です。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。