収益性
51
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
50

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1411件目 / 全3489件次へ »
ブログ

機動戦士ガンダム00 #22『未来のために』

先週の流れを引き継いで、グラハム氏の裸体から始まりました。
せっちゃん、微妙な身体。
というか、カタギリさんは一体なんだろう?グラハムをブシドーに変えた謎の男。
今回はブシドーというよりはグラハム氏の部分が強かった。
どっちも変わらないじゃないか・・・というつっこみはしないでくださいねん。

『切り捨て、御免!』

を白羽取りで受け止めやがった。
で・・・やっつけてグラハムちゃんを置いてっちゃった。
勝利に固執する男と未来を見据える男との違いが見えたような気がします。
『置いてかないでぇ!』というグラハム氏の心の叫びが聞こえてきそうです。

で、CBはベーダ奪回のために動きだします。
縦ロールのママンから新装備。なんで0ガンダムが・・・。
ですが、敵さんも総攻撃。物量作戦は何かのフラグ。
ちなみに、サジくんもソーマちゃんも戦うことを決意。
いつの間にかせっちゃんが指揮官っぽく成長してますのん。
お爺ちゃん(誰よ)微妙に感激です。
ラッセ、復活。
クライマックスも近いですな。

で、舞台は月の裏に。●袋の裏ではありません。月という言葉が出ている割には月は出ていません。ジャミル、涙目(笑)。
んでもって、マリナさんも空に上がってきました。ん?何かどこかで見たことのあるおっさんがいる・・・と思ったら、ただのおっさんだった。髭の形が違う。
そして、どこかに『大佐』と呼ばれる人が怪しい笑みを浮かべてる。
お付きが美青年で、食べちゃいたいと思ったのは秘密の話。なんでただの雑魚に美形を持ってくるんですか!

決戦に向かう刹那にフェルトが花を。マリナさんに怒られるかな?と心配しましたが・・・

『彼女とはそんな関係じゃない』

はっきりと言い切る刹那がGJ。ちなみに、刹那と運命で結ばれてるのはグラハム。
肝心の彼は刹那に振られた(?)おかげで切腹・・・かと思ったんですが、皮肉なことに刹那のおかげでとりあえずは踏みとどまりました。
未だにニールのことが大好きなティエリア。

0ガンダムは誰がのるんだろ。

とにかく、未来のために戦うというのはいいよね。

伸びるアレの威力はすごい。
一方敵はリンプン攻撃。物量作戦の影響もあり、じり貧。トレミー被弾。でも、あの金髪豚野郎はわかってない。
連邦が強かったのは・・・あの方がいたからなのよ。

そう・・・カティ・マネキン!

+不死身のやられキャラ。
連邦最強の頭脳、そして・・・豚すらも女狐恐れる大佐。
彼らの援護もあり、金髪豚野郎は消滅。
一方リジェネはリボンズに野心を見抜かれてブチ切れましたが・・・そんな位じゃあの大狸は死なんだろ。

で、結局アレには誰がのるんですかね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。