リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2598件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あれっ~ 

3c9b25d22   153f8efd8   8b4a6cd8f  

日記に コメント書いていましたらぁ~ “ ポテッ ” っと

フィギュアが 落っこちましたぁ~ ??? (どうして?)

ここで書いてましたぁ~ ↓
http://minkabu.jp/blog/show/122755

今日は 時間を見たら、8:18 でしたぁ~~
そういえば、同じフィギュアが 忘れていましたが、3/3 の
朝にも 落っこちたことを 思い出しましたぁ~ ?

きっと、朝のラッシュで 大型車が連続して走って、その振動が
影響したのかも? しれません。 バスが 数珠つなぎで 走って
いることもあるので~ (快速 県庁行き 駅行き もあり)

あっ、でも 3/3 の朝は ポットを 倒しちゃったことも
ありましたぁ~~ 。 (火傷は しませんでしたがぁ)
 
日柄的にも いって、これって おつげ? なのぉ~~ ???
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/6 09:40
    リモネンさん

    お早うございます。

    おつげです。今日は酷い下げで始りましたが、底堅いとのお告げでしょう!

    そうで在って欲しい!!

    私の日記に書き込みをしたせいでは無い事を証明する為にも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/6 10:30
    またお告げですか。

    テボドンでも飛んできますか?

    円安になっていいですね。

    「ポ」つながりでしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/6 12:17
    RX78G3さん  こんにちは。

    場が お休みの 今時間も、ちょっと つながりにくいですね~ 。

    どちらにせよ、週を またいだ持ち越しは 厳禁(現金)でしょう~

    ただ、くじ運の良い方なら~ 勝負して、いいでしょうぉ?
    所詮は 上がるか? 下がるか? なんですからぁ~ ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/6 13:06
    yoc1234さん  こんにちは。

    あんまり たいしたものが、落ちたわけでは ありませんが~

    同じ フィギュアの人形が、3/3 (火) の 8:46 と
    今日 3/6 (金) の 8:18 ですからぁ~ ?

    テポドンも こちらの このビルが、狙い目かも? しれませんね~ ↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B1%E9%B7%BA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB

    そういえば、過去に 連絡通路も 落っこっちゃい ましたし~
    洞爺湖サミットの時の 前にやった、労相会議も ここだったん
    ですが~ (ただしプリンの形の建物)・ ・ ・

    しかし、日本でワースト 1~2 を争う、障害者の人の 雇用率の
    悪い地域で、しかも 国の決めた公務員への 採用率も下回る所で
    労相会議を したんですよね~~ ???
     
  • イメージ
    さよさん
    2009/3/6 13:43
    こんにちは

    落ち着きがないから私もよく物倒すし。
    酔った時の朝なんかは部屋がバタバタ・・・
    テレビも倒れてたこともあって修理に出したぐらいです。。
    修理代が高いので買換えましたけど。

    そーいえば
    昨日は散歩してたらやたらこけそうになったなぁ・・
    リモさんのせいで、やたら相場のこと意識しちゃったよ。。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/7 16:54
    さよさん  こんにちは。

    お返事遅れて すみませ~ん ♥

    昨夜 い~ぱい コメント入れて 書いていたのですがぁ~
    途中で、画面が止まってしまい、勝手に終わってしまいました~?

    なんか やっぱり私って、若くて美人でスタイルも抜群で しかも
    知的な女性は、苦手というか 相性が良くないんですよ ねぇ~?

    けっして、落語の “ まんじゅうが 怖い ” という意味では
    ないんですけどねぇ~~~ ???    〇(●^o^●)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。