ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ228 やはり下向きの方向

ダウ工業株    6726.02(- 37.27)

ナスダック    1321.01(-  1.84)

CME日経225先物  7065(-145)

NWD,NKとも米国は下げましたね。上下200ドル近くの波動で

した。昨日のオプションでは、7,000円のプットが大商いとな

るなどヘッジニーズは相当強く、異常な増え方をした買い指

値を見て、関係者の間では7,000円は、死守するとの覚悟の表

れではと評判であるらしい。98円の円安。自動車関連はショ

ートカバーの動きが強まり、信用倍率が1倍を下回っている銘

柄は買戻しを狙った値幅取りのターゲットとなり易く、引き

続き押し目買いで注目してみたい。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわ

    寝る前にニューヨークどうなるかと思ったけど、小幅安になっちゃいましたね。
    ちょっと想定してたのと異なったので残念です。
    まだまだ、金融セクターへの不安は拭えないみたいですね。
    ヨーロッパのアナリストが株を買う人はいないなんて言ってました。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/3/4 18:33
    こんにちは。

    こんな情報も届きました。オバマ氏の中流以下に対する減税が進むみたいです。また、富裕層に対する税金の課税を倍に引き上げる予定です。
    ここで何が起きるでしょう?

    今、富裕層と言われる人々の換金がすすんでいるようです。
    欧州から、米国内は株、ファンドも含めて現金化を急いでいるようです。

    これが本当だとすると今後、株は上がらないでしょうね。先の見えない時代になりました。

    やはり株は下へ向いていると考えます。PKOでも限界ありますからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。