影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全644件次へ »
ブログ

やはり月初は軟調…

月が変わって今日3/2(月)の日経平均は、軟調だった週末の紐育ダウの影響と月末のメイク落としで、やはり月初は予想通りの下げ。相変わらず下がる方の予想は良く当たるもので、自分でもいい加減嫌になっておりまする(^^;

とりあえずは以下指標でござる。

-----------------------------------------------------------
[日経平均 3/2(月)の指標]
・株価:¥7,280.15(-288.27)
・25日線乖離率:-7.08%
・騰落レシオ:83.82
・RSI:26.8
・サイコロジカル:4勝8敗
-----------------------------------------------------------
[明日は何の日 3/3(火)]
・雛祭り。桃の節句
・耳の日
・平和の日
・三の日
・金魚の日
・民放ラジオの日
・ブルガリア解放記念日

・誕生日:アレクサンダー・グラハム・ベル、村山富市、竹中平蔵、ジーコ、ケント・デリカット、栗田貫一、マッハ文朱、宮台真司(生年順・敬称略)
-----------------------------------------------------------

明日3/3(火)は今宵の紐育如何ながら、ダウ先物は既に$7,000を割り込んでいて、欧州も激下げ状態と、どうにも厳しき状況のようでござる。月末無駄に上げてしまった感があり、今日のやる気のなさを見ていると、何かのきっかけがない限り、明日明後日で¥7,000を窺う、または割り込む展開があるかもしれませぬ。なんとかこの¥7,000は守ってもらいたいものでござる。

拙者は今週名古屋にて東海三県(愛知、岐阜、三重)の客先回りをしており、いよいよ手が出しにくいので、暫し大人しくしておりまする(-_-;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/3/2 22:45
    こんばんわ☆

    日経もあたしもメイクおとしたらひどいもんだーー;

    今日の日経はメイク落とし&それ以上にダウ先の影響が大きいですね~
    いったいどうなるやら、、、 あまりにも安かったのでコールを1枚買ってしまいました^^;
  • イメージ
    影さん、こんばんは。

    欧州、NYとも、ひどい状況ですね。

    金融不安による大暴落再燃の様相を呈してきました。

    今回は各国とも体力が落ちているので、どこで下げ止まるか不安になってきました。
  • イメージ
    影さん
    2009/3/2 23:54
    月とスッポンさま、

    コメントかたじけのうござる。

    何を仰られまするか~拙者は以前の日記やりとりにて、月とスッポンさまが某俳優に似た、お目目パッチリの凛々しいお顔と思っておりまするぞ(^^)

    はてさて、ダウはいよいよ$7,000を割り込んで推移しており、どうやら正念場のようでござる。

    拙者、昨年来痛手を蒙ったので、最近では先物は休業中。オプションも参戦予定はござりませぬが、案外面白い位置にいるかと存じまする。そのコール1枚がどうか首尾良くいかれますよう願っておりまする(^^)
  • イメージ
    影さん
    2009/3/3 00:25
    ストリートアナリスト殿、

    コメントかたじけのうござる。

    やはり恐れていたことが起きてしまったようで、特に欧州は目を覆いたくなるような惨状かと存じまする。

    紐育は今日が土俵際、というかもはや崖っぷちにいる感がござりまする。

    米政府もシティ救済で手詰まり感があり、このままズルズル行くようだと、もはや打つ手なしかと…

    あまり考えたくはござりませぬが、暫し傍観となりそうな気配かと存じまする( ̄o ̄;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。