リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2600件目 / 全2698件次へ »
ブログ

NY は、良かったようですがぁ?

久しぶりに、NYダウは 236.16$ 高のようでしたね。

で、私の方はというと 昨日 2/24(火)はですね~
出かけてから、夜 家に戻り 食事をして 自室にもどったら
なんと! 落っこちて いましたねぇ~~~ ?

音楽 CD が、7枚ほど 落ちて いましたぁ~ (@_@;)
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/26 00:51
    今回のお告げは、上がった後のしっぺ返しが在るというお告げでしょうか?

    今!NYは下げで始っています。油も、金も上がっています。
    ドル/円はもうすぐ97です。

    お告げの意味わぁ~~~~~~!!なに!
  • イメージ
    さよさん
    2009/2/26 01:28
    こんばんは

    最近は天気も崩れてます。。

    相場もお偉いさんが強気に発言すれば上がります!
    日本の市場も崩れないように事前から対応してもらいたいですね!
    もちろんリモさんの家もだよ!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/26 12:08
    RX78G3さん  こんにちは。

    そうですね~ ? だいたい “ おつげ ? ” の方は
    何日か後に来る、お知らせのようなもので 今回の落下は そんな
    に酷い 崩れ方では ありませんでした~ 。

    原因は お誕生日(2/19)プレゼント用に 手持ちの CD を
    引っ張り出して、上げなかった 残った物を ちょっと不安定な
    高い所に置いておいた物が、崩れてしまったわけ でしてぇ~ 。

    ちなみに CD は、5枚は アンジェラ・アキ のシングルで~す ♥
    残りは 最近買った 袋に入っていた、矢井田 瞳 (DVD付き)の
    未完成のメロディ と 中島美嘉 ☆ ORION の シングル
    でしたぁ~ で、み~んな 1枚 105円 でぇ~~すぅ。
    (プレゼントしたのは 孤独のカケラ/アンジェラ・アキ で~す)
      
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/26 12:53
    さよさん  こんにちは。

    そうね~ ♥ 私の場合は いつも顔は 崩れてますけどねぇ~ (笑)

    ね~ 一週間前は 中川さんのことで、スゴ~イ マイナスの
    イメージでしたがぁ、 今週は 日本が アカデミー賞のダブル受賞
    でしょう~ 、そして 玉置さんと石原さんの 復活愛? の
    ニュース でしょぉ~ ???
    えぇ~~ 、4度目~ ??? なのぉ~ 結婚したの~ ?

    奇跡の復活! そして結婚、すると 日本株の復活 再生?
    な~んて、なると いいですよね~ ?

    でも、4度目って どっかの総理大臣が 出馬して、やっとのこと
    当選した 総裁選の回数と 同じじゃ ないですかぁ~ 。

    TOPICS は、この間の安値を 下回ったようですが?
    日経平均は 安値を割りましたっけぇ~ ?
    瞬間的には この前は、7000円 切ったで しょうけど~
    この場合は どうなのぉ~ ??? (W底 には ならないの?)

    でも、25年2ヶ月ぶり? NYダウは 12年ぶり? の安値
    とか 言ってましたでしょう~ 、こういう発表で 100年ぶり?
    って、報道されないと 下げ 終わらない? かもねぇ~ ???
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。