らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全44件次へ »
ブログ

お出迎え

久々の日記です。
1週間ちょっとお家を留守にしてました。
やっと我が家だ~と思ってほっと一息。
窓を開けて(もちろん網戸あり)空気の入れ替えして
ふとリビングの壁を見ると
「ぎゃ~ゴキが!!!!!」(><)

ここに住んで1年半、今まで一度も出現したことがなかったのに。。。。
いつから居たんだろう、勝手に動き回られてた???
どうしよ、どうしよ( ̄□ ̄;)
あ~全然、心休まらない。
とりあえず撃退グッツ買ってこなきゃ(T T)
やっぱりバルサンにしよう。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    リブキゴ(※反対から読んではいけません。)ほんとに困りますよね。1匹いたら、50~100匹いるそうで、アメリカのサブプライムもリブキゴと同じように不安がられ、おかげで日本の株だいぶやられちまいました。ほんと、サブプライムリブキゴに効くバルサンってありませんかねぇ。(>。<)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 16:54
    ひさびさの日記ですね(^_^)/
    どこか旅にでも?いってたんですか?

    バルサンでやっつけちゃえ!!
    気をつけないと
    私みたいにバルサンに巻かれちゃいます。。。
  • イメージ
    会いたくない方のお出迎えですね。(××;)
    そういえば、最近は泡で固めたり色々ありますね。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/24 20:54
    >narakunototugekitaiさん
    やっぱりウヨウヨ潜んでるんですかね。。。。
    暫くは憂鬱な日々が。

    >みやまなさん
    ちょっと旅にでてました^^.
    でも帰ってきたらとんだお土産が。
    準備万端にして、奥からバルサンですね。
    気をつけなくちゃ。

    >あさっての投資家さん
    泡ですか。すごいですね~~
    家に何も常備してないんですよね。
    泡だと見えなくなるのが魅力的。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/24 21:10
    お帰りなさい(^^

    不法侵入者は撃退ですね!!
    早く平和がもどりますよーに☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/24 21:42
    こわい・・・・・
    触らなくて良い方法がよろしいのではないかと・・・
    死んでても触りたくない・・・
  • イメージ
    まささん
    2007/9/24 23:51
    きっとらんらんさんが、不在だった間、ここぞとばかりに動き回っていたのかもしれませんね。

    子孫を残される前に元から撃退しないと!

    バルサンで一網打尽作戦です!!!
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/25 12:47
    恐ろしい・・・
    ヤツのずうずうしさと言ったら!!
    メスも卵もしっかり退治して下さいね!
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/26 11:50
    みなさま

    また昨夜1匹出現しました(T T)
    自転車で10分かけ夜10時過ぎに薬局に行き、バルサンを購入!
    今日の朝も早起きしてバルサンを仕掛けて出社しました。
    帰った時には。。。。これもまた恐ろしい(><)
  • イメージ
    円満さん
    2007/9/26 14:44
    物陰でコロリも困りものですね。
    大掃除も大変そう。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/26 17:15
    >円満さん
    大掃除が必要なほど出てたらどうしよう。。。。
    怖くて家に入れない。
    もちろん旦那から。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。