アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4481件目 / 全4662件次へ »
ブログ

総理大臣候補 舛添要一

今日、関西ローカル読売の人気番組
やしきたかじんの番組で公表
自分はあまりみれなっかたけど・・・・
自民党の中で動きがあるらしい
青木がらみで脱官僚としてふさわしいらしいが
自分はどちらかと言うと嫌い
経済少しずれているし
最初頑張っている姿が見れて応援したが
言い訳が情けない
麻生の下だから駄目なのか?
頑張っているようには見られるので今の立場で頑張ってほしい
この人を推薦する自民はもう何も期待は出来ない
4件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/2/22 23:15
    こんばんは。

    マジですか?
    悪いとは言いませんが他にいると思うのですが・・・。

    というか、アジアさんの日記のタグが自民,崩壊・・になっていますけど^^;

    世論として自民はないかも? Change of power
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/22 23:33
    こんばんは
    チョコバリさん
    コメントありがとう
    関西ではやしきたかじんはスーパースターです
    この番組は土曜昼2時からなんですが人気高い
    マラソン放送で少しずれたためあまり見れず
    三宅久之が青木さんがひそかに舛添要一を立てようとしているって
    言っていましたよ! 勝谷誠彦も聞いたみたいなことを
    もっと見たかったが

    2009年2月22日放送の出演者

    2月22日は「横浜国際女子駅伝」中継のため、ひる2時40分~4時10分の放送です。
    ※一部地域を除く
    ◇司会 やしきたかじん
    辛坊治郎 (読売テレビ解説委員)
    ◇パネラー 三宅久之、金 美齢、平沢勝栄、桂ざこば、原口一博、勝谷誠彦、宮崎哲弥、村田晃嗣
    ◇ゲスト 石村耕治(白鴎大学教授)
    ◇インタビュー
      取材 藤末健三(民主党参議院議員)
    http://www.ytv.co.jp/takajin/
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/2/23 01:39
    初めまして。

    桝添さんといえば、悪いイメージと良いイメージと両方持っています。

    ☆悪いイメージ
    彼の講演を聞きに行ったら、講演主の先物会社からエライ勧誘を受けてゲンナリしました。
    彼のHPにメールを受け付ける機能がなかったので、
    自民党本部にいささか右翼的な厳重抗議をして、
    なんとか解決しました。
    その後、先物の勧誘規制も始まりました。

    ☆良いイメージ?
    小泉氏と似ていて、「自民党&官僚をぶっ壊す」的な構図戦略を持っていますね。
    これって、二匹目のドジョウ?
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/23 02:08
    こんばんは
    元祖SHINSHINさん(集計中)
    コメントありがとう
    >桝添さんといえば、悪いイメージと良いイメージと両方持っています
    自分は経済わかっていないと思っているからきらいですが
    人間的にも疑わしい発言もありましたが、
    政治家、自民党がやはり住みにくいかと思っています
    とりあえず、頑張りそうだから応援はします
    官僚潰しには期待しています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。