キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日も楽しく競馬!

両メインレース、良いメンバーが揃いましてとても楽しみです。

京都記念

◎カワカミプリンセス
〇メイショウクオリア

単勝 7番 3000円。 複勝 2番 2000円。


デイリー杯クイーンカップ

◎カツヨトワイニング

単勝 4番 1000円。 複勝 4番 4000円。


京都記念は長距離血統で長距離を苦手にしている馬をチョイス。
クイーンCは1600Mですがラップ的には1400Mに近いので1400Mが得意なカツヨトワイニング!母父サンデーも心強いです。

明日は今年初のGⅠフェブラリーS!。
でも今日のレースもとても楽しみな今日この頃です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/2/21 13:08
    こんにちはです。

    1番乗り頂きます(笑)

    京都記念

    ◎アドマイヤオーラ
    ○カワカミプリンセス
    ▲サクラメガワンダー

    クイーン

    ◎ダノンベルベール
    ○ディアジーナ
    ▲ミクロコスモス
    △パールシャドウ

    基本◎からの馬連で行きます。

    明日の勝利のために今日の勝利を!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちはです。

    いつもありがとうございます(^^)。

    カワカミプリンセス、予想に入っていますね。
    相手は強いですが頑張って欲しいです。

    アドマイヤオーラの走りにも注目ですね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/2/21 16:01
    こんにちはです。

    いや~京都記念寝ていて見れなかったですよ(笑)起きてみた

    ら全て返還になっているではないですか。何故!?と思った

    らオーラ取り消しなんですね~。寝ていたので理由がサッパ

    リです。まあクイーン取ったど~~~!なので結果オーライ

    です。
  • イメージ
    こんにちわ~キョウエイマーチさん^^

    まだカワカミプリンセスは現役なんですね^^;
    はよ引退さしたり思いますねww

    ジェヌインの妹の子供が勝ったけど、これはジェニュインからしたら甥っ子が勝ったてことですかね?笑

    競馬は4年前まで現役やった馬の子が出てきて永遠に楽しませてくれますね☆

    兄弟友達の子見るより成長早いから面白いです^0^
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、再びこんにちはです。

    アドマイヤオーラ、無事だと良いのですが。。

    クイーンC的中おめでとうございます!(祝)

    明日の勝利に繋がりますね(^^)。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/2/21 17:05
    こんにちわ!京都記念カワカミP負けたんですね!??

    ビデオをみてあれえ~~~でした!
    今日はおとなしくしていましたが、カワカミPで堅いと思ったのですがね、、、!?。

    明日はやりますよ!G1 駄目だろうけど!?
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんはです。

    >まだカワカミプリンセスは現役なんですね^^;
    はよ引退さしたり思いますねww

    ダメー!!もう一度大きいタイトルを手に入れるまでダメ!

    現役馬の中で能力上位TOP3に入っている馬ですので、まだまだ大丈夫!。

    ついこの間まで走っていた馬の子供が走っていると、時の流れの早さを感じますね。

    本当に永遠に楽しませてくれます(^^)。

    明日のフェブラリーSは、昨年の勝ち馬、一昨年の勝ち馬、3年前の勝ち馬が揃って出走で面白いですよー。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん、こんにちはです。

    負けてしまいました。。

    最後もう一度伸びてきていましたので、次に繋がるレースをしてくれたと思っています。

    明日も楽しみです(^^)。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/2/21 19:33
    どうも

    今日は所用があって、ビデオで観戦したんですが、え~除外かよって感じです。

    個人的にはヴィクトリーが復活の兆しを見せてくれて、少し嬉しかったです。

    明日の本命、フェラーリピサの追い切り映像も良かった。期待が持てそうです。
    穴ならキクノサリーレあたりかな・・・
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんはです。

    除外は残念でしたね。
    でもレース前に故障が発覚して大事に至らず良かったです。

    ヴィクトリーはGⅠ馬の底力を見せてくれましたねー。
    次走も楽しみです。

    フェラーリピサの追い切り、上がりの2Fで12秒2-12秒5と速いですね。
    好調を維持しているようで、少し怖い存在です。
  • イメージ
    Raguelさん
    2009/2/22 11:52
    こんにちは。

    私の本命はそのフェラーリピサです^^

    信じて結果を待ってます。
  • イメージ
    Raguelさん、こんにちはです。

    フェラーリピサ人気がありますね!

    注目して見てみます(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。