RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全526件次へ »
ブログ

中川さんと、麻生さんのおかげ!!<`~´>

イギリス人には嫌みをさりげなく言われ。
酒飲んでる暇なんか無いぞっと!

答弁グダグダ。マ!これは何時もの事。

恥なのが、このままじゃ日本の経済政策がヤバイ!てな事まで思われてしまった。

良い方向で考えるしかないが、この二人のおかげでドル/円
94.21輸出関連は、ひと息つけるのだろうか?

それならば、恥をかいた甲斐も有るものか?

信用無くして、円離れ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/20 08:26
    風邪薬とウィスキーは欠かせないそうでつ。^^;
    G20は忙しすぎて、お酒飲んでる暇、ないそうでつ(笑)

    与謝野さん、お酒の心配はないと思います。
    (たぶん、自粛されるでしょうから・・・)

    普通、円安=ドル高ならNK高のはずですが。
    円安の理由が、中川さんや麻生さんだとしたら。
    株高も無理。(;¬_¬)
    円安、株安、債券安?
    トリプル安は、痛いにゃ

    GDPが原因と言われずに政権のせいにするところが
    マスゴミらしくて好き♥
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/2/20 09:53
    全く格好悪いよね!

    ただでも 日本の外交って
    ドンクサイのに・・・でも笑いは取れたね・・って
    違う!違う!

    マスコミじゃなくて マスゴミっていうケロちゃんも好き♥
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 12:31
    ケロちゃんさん

    トリプル安は、痛いにゃ ☜確かに痛い!NKこの数字でも

    選挙が如何の、麻生さんが如何の、小泉さんが...

    やはりマスゴミ!でも、世界のトレイダーさん達も遅い!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 12:37
    こむぎ♪さん

    お笑いとは笑わせてなんぼです!笑われるのとは違うのですよ!

    あのエスプリの効いた、ブリティッシュジョ-ク。
    あれこそユーモア!

    トリプル安もジョークであって欲しい。
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/20 13:46
    こんにちわ


    >酒飲んでる暇なんか無いぞっと!

    おっしゃるとおり!!!


    >答弁グダグダ。マ!これは何時もの事。

    たしかにっ!!!


    >恥なのが、このままじゃ日本の経済政策がヤバイ!てな事まで思われてしまった。

    これが一番の問題です、ひじょ~に恥ずかしい!!!


    >良い方向で考えるしかないが、この二人のおかげでドル/円94.21輸出関連は、ひと息つけるのだろうか?

    おかげでこずかい稼ぎができました!!!


    >それならば、恥をかいた甲斐も有るものか?

    あるよ~な、ないよ~な。。。


    >信用無くして、円離れ。

    つい最近まで¥最強っていってましたね。。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/20 14:07
    おひさしぶり!

    酒飲める様になった?

    腹ん内平気?

    おかげでこずかい稼ぎができました!!! ☜オメデトウ!!

    又酔って下さい。ん!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/2/20 15:04
    ホントにおひさしぶりデス!!!

    >酒飲める様になった?

    以前ほどではないですが軽く記憶を飛ばすくらいまで復活してます。


    >腹ん内平気?

    内側は平気なんですが表面のキズが塞がりません、やはり失敗でしょうね。


    >おかげでこずかい稼ぎができました!!! ☜オメデトウ!!

    ホントにこずかい程度なんですけどねWW


    >又酔って下さい。ん!

    また酔ります!!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/2/20 20:53
    こんばんはです。

    確かに政治家の皆様の深慮には気が付きませんでした~。

    日本がだらしないと見せ円安に持っていく策略だったのです

    ね。これで幾ばくかは回復?・・・気配が見えませんね~。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/21 22:37
    貧乏暇なしさん

    返事が遅くなり申し訳在りません。

    日本は、この金融危機から見放された様です。

    ブルームバーグのコラムですが、面白いですよ。

    情け無くなるけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。