世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全456件次へ »
ブログ

全然潜れんじゃん

9def16a9d   Fca896d77   9df02cea9  

ショップの店員さんにお昼に行く前に電話して、ボンベ借りれますかぁ~?って訊ねタラバ♪

大丈夫ですよぉ~♪お待ちしてまぁ~すっと、いつもの返事っ♪

晴れてはいたけど、ショップに着くと強い北風っ♪ん~~~本当に潜れるのかしら?

中に入る前に、海洋状況を見に志賀島へっ♪ダイバーの常識じゃ
島の手前の砂浜で・・・ガビーン♪サーファーが喜ぶ波がっ♪つうか、砂を巻き上げてまつ♪ハイ
続いてダイブポイントへ♪ん~~東映漫画祭り状態じゃ♪

ダイビングをあきらめっ♪潮の引いたところに、天然の温泉を発見っ?

◆幻の秘湯っ♪志賀ノ島干潮温泉 サンサンの湯♪
気温が35度前後のときの正午ごろに干潮になるとき2時間だけ出現する幻の秘湯っ♪純粋な幼児が見つけることが多い♪大人は、目の前にそれがあっても♪気がつかないらしい♪けらけらけら
そう潮がひいた後に溜まった海水が太陽の熱で暖められて温泉じゃ・・・・郷引でもいいでしょ♪でしょw

つうことで荒れ狂う潮と風の声を子守唄にっ♪天然干潮温泉で爆睡っ♪
潮が満ちてきて、ドンドン荒れる海と風♪冷たい波が郷の温泉に入ってきだして、クールダウン♪逃げなければ死ぬじゃ♪けらけらけら

その後17時ごろにショップに立ち寄っタラバ♪
定員さん『郷さん、今から潜られるんですか?』

郷吉『いや、今潜ると死ぬね!つうか警報とか出てないっすか?』
定員さん『えぇ~~(チェック)本当だぁ~~波浪警報でてる!ウソぉ~~?すいませんでした』

てな、呑気な会話をし、パワーを充電してしまったため♪博多の夜へゴーじゃ♪けらけらけら

※自然を相手に遊ぶときは、無理をしては絶対にダメ!死ぬかもw
念には念を入れて、状況判断し、少しでも危険とおもえば撤収じゃ♪安全に遊べば、より楽しいさぁ~~♪けらけらけら
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/23 08:49
    郷ちゃん、おはやう。

    幻の温泉は、千葉の九十九里でも発見できるよ。

    よく台風の時に波乗りしたけど
    よく生きてたなぁって思う事も多々っす。(笑

    もうムチャはしないけどねぇ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 09:37
    ナイスガイなシノッチさん♪
    おお~パパも秘湯をみるオメメをお持ち♪ステキでつ

    ん~~台風のときでも長崎なら潜れる所あるらしいが、志賀島は北風に弱いっす♪ハイ

    海は逃げないから、また今度って脳ミソ切り替えないと、ニュースに出るかもっす♪
    自分が死ぬだけでなく、周りを巻き込むことも、チャァ~ンと考えなんとダメダメっすね♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/9/23 10:20
    ごうちゃん、おはよ~
    たまには 潜れないことあっても 温泉に入れてよかったね。

    今日は みん株1回目だす。
    朝から家事労働が 忙しくなりました。昼からは またみん株に
    何度も おじゃましますら!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/23 10:25
    郷しゃんは、普段一人で徘徊?しているように思えるけれど

    そんな時もテンション高く叫んでいるのかなあ

    まあ そうだと危ない人に見られ鴨鹿でつが (^_^;)

    物静かな郷しゃんって想像できないじょ~

    海も温泉も縁の無い地域だから羨ましい

    綺麗な海と温泉をクレクレ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 10:38
    ゆずり葉さん♪
    ちょっと海に行ってきますたが、今日も潜れない大荒れな天気デシ・・・・どうすんのよ郷wけらけらけら

    郷妻が起きるまで、ガンガッテ♪写真編集しなくちゃだわ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 10:40
    ヨロさん♪
    そうなのよっ♪怪しい人っぽいwけらけら

    郷妻がオッキしてないと、放置して海に行くし、一旦外に行くと、戻ってきませんからぁ~~~(マジ本気

    風来坊じゃ♪なんか興味があることが多くて大変っぽいw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。