☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全152件次へ »
ブログ

とらえどころのない相場

今夜の米国市場が休場なので、相場全体が様子見モード。

もみ合ったまま膠着しているみずほ(8411)をついに損切り。

ここの値動きがいまの相場を象徴してます。

両建てにしているので、売り建てのほうは持ち越し。

まー、閑散相場とはいえチャンスはいくらでもありました。

住友金属鉱山 (5713) が強かった。

やっぱし金関係が強いですね。

金価格連動型上場投資信託 (1328) でも買っておきますか。

監視銘柄の中では、フリービット (3843) が爆上げしてた。

いつもエントリーするタイミングを逃してます、ここ。

こっちのミス。

今は相場にガチッと張り付いて腰をすえて取引しない勝てる気がしないです。

すでに気持ちから負けてるんだからどうしようもない。

さて、明日の戦略ですが、上げ下げ繰り返しつつそろそろ反発しそうな商船三井 (9104) とか、国際石油開発帝石 (1605) の押し目買いを狙ってます。

新興市場はしばらく見ていなかったけど、ミクシィ (2121) とかいつのまにか悲惨な値になってますな。

一昨年は効率よく稼がせてもらっただけに感慨深いです。

常に注目されてる人気銘柄だとおもうんで、調整局面から反転したらまた勢いよく騰がりそう。

30万円台になったら考えます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。