世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会2日目:鍾乳洞で血を吸われるw

2b90252c9   E8c09e469   D217102b5  

はいはい♪人吉は球磨川で郷な絶対オススメスポットは、次の3つ
①球泉洞の探検コース
・ケチって一般コースのみ見学だと、損してるっすゼッテーw
②ラフティング
・清流なんだから、腹いぱぁ~いお水飲んで泳いでくださいなw
③球磨川下り
・老若男女みんなOKっす♪迫力の激流下りじゃ
・でもでも、夏の暑いときはラフティングで水遊びじゃw


つうわけで、球泉洞っす♪受付をして、長靴とライト付ヘルメットを手渡され、これからおこる探検の厳しさや命を失った際に、自分の意志だったことを確認する欄にサインをする。
郷&シノっちは、危険がアブナイと不安と期待でいぱぁ~いの心を、落ち着かせイザ洞中へ

200mほどの長いトンネルを抜けると一般コース鍾乳洞をチラホラ観ながら回ると、3億年の水を発見♪

郷吉飲んでみた・・・マズ
シノパパ飲んでみた・・・・間接チュー(^^3の刑じゃ

お寝坊さんは、ここで終了っ♪もういいますまい。けらけらけら

Uターンして、中ほどまで戻ったところで、いよいよ本番っ♪
ダイエットコースじゃ♪・・・・・ボツ

◆探検コースじゃ♪
ここでは、ガイドさんを隊長として未開の地(妄想)を探索する。マジで危険が危ないコースとなっている。
地下深くに続く階段ハシゴ♪へっぴり腰で40mをヨロヨロと降りる。

道は狭く厳しい♪シャガンデ進んだり♪斜めになってすすんだり。

ゴーっという音がドンドン近くなる。ウォ~~~ものスゴイ水圧・水量の滝じゃ

シノパパ新人隊員は、なんと行き止まりの滝つぼまで、恐れずハイっていく♪

郷『あぶない』 パパ手を上げてギブアップ?
まぁ~画像をみておくれ激写しちゃってるから(嘘爆

反転して分かれ道を左に進む♪鍾乳洞内を流れの早い川が流れており、パパ&郷は、ガイドさんの誘導のもとドンドン奥に進んでいく♪
人がいける限界地点までいき、しっかりと自然の厳しさを体験する。マジ本気なスリル満点な探検コース♪

帰りは、ガイドに騙され?先頭に立つパパ♪これは、洞内に巣くう1万5千匹の吸血コーモリへの生贄である♪

走り足で戻るパパ。でも背中にコウモリがトマリ、血ぃ~吸われているのに気づかないパパ。

郷とガイドが後から興奮気味のパパを追う。たぶん毒のせいだろうパパはドンドン行く。追う郷っ♪

途中階段で見失いかけたが、なんとかハグレたシノっちを発見し、現世に連れ戻すことが出来た。今日も郷吉ツキツキ満月じゃ♪

最後の画像は、血ぃ~吸われて光を恐れて立ち止まっていろパパの画像じゃ♪けらけらけら
おそるべし球泉洞のコウモリ♪血と汗とスリルの探検終了じゃ♪


次は球磨川で子供に戻ってラフティングよw

シノっち日記で比較は↓コチラ
http://minkabu.jp/blog/show/11400

※ほぼ大体は本当ですが、一部フィクションな部分があります。吸血コウモリはいません。でもパパは吸われてますた♪ハイ
※左の画像は、森林組合さんからの仮ものでつ♪ハイ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/9/22 17:27
    ギブアップしてないよ。
    両手でアロハサインしていたんだよ。(笑

    でも どうやら、血は吸われたらしい・・・
    日差しが、焼けるように熱いもの。(ウソ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 02:47
    シノっちさん♪
    ありゃ・・・・そうだったんでつかぁ~~~ボツ
    郷は、『もう先に進めん♪ギブギブ(バンザーァーイ)』て聞こえますた♪けらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/23 10:34
    背中に付いていたものは

    こうもりのお土産じゃあないでしょうね・・・

    お寝坊さんは・・・
    いつも通り起床のAM4:55が基準?

    いくら唐津城天守閣でお昼寝した唐津って
    睡眠時間が、短か過ぎ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/23 10:43
    ヨロさん♪
    よくよく考えると郷吉、日頃から午後14時ごろに電池が切れるみたい♪会社でも10分程度仮眠してまつ♪ハイ

    オフ期間中も14時過ぎると、一旦テンション下がったように記憶しとりまつ♪ハイ
    なんで毎日、オフ会でもお昼寝時間があったでしょw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。