リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2603件目 / 全2698件次へ »
ブログ

いゃ~ 調子 悪いですねぇ~ 。

先週は PCの調子が、どんどん悪くなってきて
固まっちゃうように なっちゃいましたねぇ~ (>_<)

世の中では 飛行機は墜落するは (緊急着陸もあり)
大火事は あるはで、大変な週でしたねぇ~ ???

で、私の方は PCの不調の他には ・ ・ ・
落ちましたねぇ~ まずは 2/14(土) の朝です
6:20ごろですかねぇ~ お風呂の壁に 吸盤の
フックに提げていた 柄の付いたボディ用ブラシ
(孫の手のような 感じのもの) が、コツンと
落ちて しまいましたねぇ~ ? (@_@;)

吸盤のフックが 壁から取れてしまい、紐で提げていた
ブラシごと 外れてしまい、落下しましたぁ~~~。

そして、2/15(日) にはぁ~ ・ ・ ・
朝、8:05 ごろ 目が覚めましたぁ~ ???
何か 落ちたような音が して、起きたのですがぁ~
ちょっと風景が 変わっていた? ので 確かめたらぁ
ベット際にあったものが 視野に ないのですぅ~
そう、DVD 3枚 CD 4枚 と その上に上げていた
フィギュアの人形が 落ちていたのです~~~。

そうそう、8時まわって いたのでぇ 新番組の
第1回目を 見逃してしまいましたねぇ~ (>_<)
“ 侍戦隊シンケンジャー ” ですがぁ~
今回は 和風ティスト ですねぇ~ ?
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/

先週 最終回でした “ 炎神戦隊ゴーオンジャー ” は
モチーフのメカが 自動車がメインで 航空機もアリの
巨大ロボットに 合体してなるパターンですねぇ。
(携帯電話も アイテムでしたねぇ~)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E7%A5%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#.E7.82.8E.E7.A5.9E

敵側は 公害がテーマで、内閣制度? 的な 呼び方を
していましたね~~ 。

まるで、サブプライムローン問題で 失速する前の
謳歌(欧化?)していた産業を使った 最後の花道
的な 企画だったん でしょうかねぇ~~ ?

と言うことは 新番組からすると、今年は 鎖国的な?
世界情勢が テーマに なるのでしょうかねぇ???
 
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/16 11:39
    リモネンしゃま。
    今度は本じゃなくて、吸盤でしゅか?@@;

    沸騰したお湯の中にポイ(/・o・)/Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。
    って入れると、復活するってTVで言ってました。
    ぜひ、お試しをv(∩_∩)v

    ドルもNKも、買い支えがあると思いますが。
    変な位置で支えるから上値が重くなるんです。
    しゃがんでぁらジャンプって体育で習ってないみたいです。
    机上の空論を述べてる方々。
    きっと、理科と体育が苦手だと思いまちゅ。

    あれ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/16 12:31
    お告げも来て、下げちゃいましたね。

    GDP今度も下がると脅されたら20兆円出すと言い出す首相はどうなるんでしょう。支持率9%では持ちません。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/16 14:01
    お告げが、PCにも来てるのでは?

    ESPで物が持ち上がると、NKも上がるかも?

    市場も、カオスならリモネンさんの部屋もカオスなのか?

    雪下ろしツアーならぬ、有志によるリモネン家物品整理ツアーを実行するのだ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/16 14:03
    ケロさま  こんにちまぁ。

    先週は ほんと、春のような 陽気になり(気温も) きっと壁の
    温度も上がり、それに付いて行けなかった 吸盤が 力尽きた?
    んで、しょうかねぇ~ ?

    「 沸騰したお湯の中にポイ(/・o・)/Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。」

    ↑ ありがとうございますぅ。やって みますねぇ~
    ケロさまも する時は 熱湯に注意して下さい ませませ ♥

    誤まって、落っこちちゃうと “ ゆでガエル ” に なっちゃうので
    くれぐれも 気をつけて下さいねぇ~ 。(姫ちゃんもね♥)

    吸盤も プラスチックとかは、あまり熱湯に しゃぶしゃぶ すると
    可塑剤の成分が お湯に溶け出しちゃう? から、あまり浸けすぎ
    ないようにね~ 、硬くなっていいのは アソコだけね ♥ (笑)

    そうですねぇ~ 思ったより、あんまり動かないのは 支えている
    からでしょうねぇ? だから、支えきれなくなった時が 怖いですね
    何年か前の “ バーツ ” でしたかぁ? ああなっちゃうと ・ ・ ・
    とっても、とっても、 恐怖ですねぇ~~~ (@_@;)

    そうそう、ケロさまは 日曜 朝7:30 からの 新番組は
    ご覧に なりましたかぁ~ ? イケメンレンジャ~ でなかった
    今回からは、“ シンケンジャー ” でしたね ♥
    日本の政治も 真剣に してねぇ~ という、アンチテーゼ なんで
    しょうかねぇ~ ???
     
  • イメージ
    みのりさん
    2009/2/16 14:31
    こんにちは、

    また落ちましたか。うちでもお昼頃、何かカタンと落ちました。何が落ちたのか 分かってないです。

    不吉ですね。

    先週 買ってるだけあって、ヤバイ感じです。実は今日も買ってしまいました。

    どうしましょう。

    もう新しいレンジャー物始まったのですね。

    今回は忍者ですか。以前にもありました、最初3人で始まってました。ハリケンジャーでしたね。忍者モノ何年ぶりでしょう?

    来年は動物モノが来るかな?

    仮面ライダーはどうなったのかな?

    今のうちに 新しいものはじめないと、新学期用の商品を、売りそびれてしまいます。

    うちのお兄ちゃんが小さかった頃は、2月末から3月初めで新しい番組に変更でした。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/16 14:55
    yoc1234さん  こんにちは。

    色んな 悪い指標とかが、出てきましたね~ ?

    ニュースを 聞いていると、30何年ぶりの マイナスとか?
    トヨタも 先週でしたか、39年ぶりの 何か? でしたよね~ 。

    支持率 10%を 切ったのも、昨日のテレビ番組の バンキシャ で
    見ましたが、あげくの果てに、中川さんたら~ 相当 おねむ?
    だったんですね~ 記者会見の 映像を見ると、完全に 居眠り運転
    状態 でしたね。
    議員さんは 普段から国会で お休みするのが お上手? ですから
    ついつい、何時ものクセが 出ちゃったんですよね ???

    私も 人のことは言えません、何年か前 朝7時(仕事開始で)
    出勤で、月 ~ 金 を 夜6時から 職業訓練校(勤労者むけのコース)
    で 勉強した時が 約1年ほど あったんですが、その時は 自転車で
    移動したのですが、流石に夜中の 12時近くに家に帰る頃には
    眠たくて、ついつい 私も 居眠り運転? を してしまいました~

    自分では 真っすぐ 運転しているつもりでも、やはり車道側は
    怖いせいか? 少しずつ 左に曲がってしまい、何かに接触しては
    ブレーキを 掛けたりする事も ありました~ ((+_+))

    そんな、どうしても眠い時は 自転車から降りて 引っ張って
    帰りましたぁ~ (このままでは 絶対事故ると思い) (-_-)zzz

    中川さんも 自分の膝でも、ペンか 何かで突付いて、眠らないよう
    されたら、良かったんじゃ ないでしょうかね~ ?
     
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/16 15:20
    RX78G3さん  こんにちは。

    PC の方の原因は、大体こんなことが 原因では?
    ないかと 思いま~す。↓
    http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/aa740486.aspx

    で、“ ユーザー エージェント ユーティリティ ” って
    どうすれば、いいんでしょうかね~ ??? (@_@;)
    やっぱり、“ IE6 ” に戻した方が、いいのでしょうかね ?
    戻したら、“ お気に入り ” とかのデーターは そのまま
    なんですかねぇ ?

    物が 落ちたり、崩れたりするのは 自然現象ですからね~ ?
    超常現象では ないと思います? ( 多分ね??? )

    「 市場も、カオスならリモネンさんの部屋もカオスなのか? 」

    上手い事 おっしゃいますねぇ~~  まあ、しいて言うなら
    どちらかというと、アモルファス状態の方が 近いかも?
    しれませんねぇ~ ???

    では、私が死んだ時にでも お願いしますね ♥
    RX78G3さん の欲しそうな? お宝も 多少は あるかも
    しれませんね~ (笑) (^_-)-☆
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/16 15:42
    リモネンさん

    IE6に戻してみて現象が改善するか試してみる価値は在りますね。
    IE8に一気にしてみる?

    サーバー系の技術なのですよ。SUNのHPよりjavaの最新版をインストールしてみて駄目なら、IE6にしてみるのが良いかも。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/2/16 15:46
    みのりさん  こんにちは。

    終値を見ると あまり変化して いないように 思いますがぁ~ ?

    でも、こういう時が 一番 怖いですね~ ???
    嵐の前の静けさ というか、支えて支えて、マイナスでしょ~
    これが、崩れ出したら 相当急落? するんじゃ ないですかね~ ?

    日曜 朝の、戦隊ものと 仮面ライダーを含めた ヒーローもの
    そして今は 女の子の戦隊もの? というか、セーラームーン ぽい
    ものが、連続していますね~~ ???

    これも 全ては、玩具メーカーの 戦略でしょう?
    物語は 一年間で、クライマックス(年末クリスマス前は)には
    色んな武器や メカが、どんどん出てきますねぇ~~ (●^o^●)

    そして、年が明けて お年玉とかを 使い切ったところで、最終回!
    これもまた、内需拡大戦略? なんですかね~ ???

    あれだけ欲しかった子供たちは、新しいヒーローの出現で
    クリスマスプレゼントも お年玉で買った 高かったおもちゃも
    もう 見向きもされなく なりますねぇ~ ???

    今回の 仮面ライダーは 過去の平成ライダーが、沢山出てきますよ
    これも、在庫で困っている? メーカーさんの 策略で しょうかぁ。

    まあ、今日のコメントは ここまでにして、後で詳しく日記でも
    立てて、私の考えを 発表? でもしますねぇ~~  (p_-)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。