金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全340件次へ »
ブログ

厳冬のソナタ2と銀河鉄道999

B410a6a68   D42688ce4  

2月10日(火)SKU
今日は貯玉再プレイ手数料ゼロの日。会社から逃げるように帰り(いつもだが)、直行。冬ソナのヘソが広い。なんでだろうか。まあとにかく打つ。いつものごとく最初は回る。そしてハタと止まる。しかし1万円分の貯玉で230回、まあまあである。その後5千円分で単発。もちろん無くなりそっからまた1万円分貯玉。もちろん当たらず、もう21時だし帰る。
しかし冬ソナ、リーチ長いし、疑似連だるいし、予告がちょっとでもダメなところあると全部ハズレだし。だりいんだよ要するに。だいたいこのユジンって女が非常に腹立つ。こいつのせいで周りの人間が全員不幸になるんだよバーカ!ってパチンコの八つ当たりを冬ソナの登場人物にしながら帰宅しました。まあ回る日に再プレイでできたから、ハマっておいた方がいいんだけどね。

2月11日(水)SKU
今日は建国記念の日。ってパチンコには関係無い。朝から。冬ソナはヘソが2枚シメ。こんだけ閉まってると良くて千円21回とかそんなんかな。といいながら試しに打つ。試しにしては長い時間が経過し、1万円分貯玉で225回。あれ、れれれ。結構回るじゃないか。と思ったら次の5千円分貯玉投入で、300回。ああ、やっぱ千円20回か。アホらしいので移動。店移動しようかと思ったが、買わされ台集合コーナーを見に行く。銀河鉄道999がちょっとアイてる気がした。買わされ台コーナーは稼働が弱いので結構頑張ってアケてるんだよな。
しかし回らん。と思ったら惑星モードっていうのになって、回転数がクリアされる。潜伏確変なんかな。わからんけどとりあえず打っとくか。しかし回らん。5百円で2個って、千円4個か。300回転回すのに7万5000円いるぞ。マジか。まあムラだろうけど。苦痛に耐えながらさらに4千円分ぐらい追加したら、なんかよくわからんが当たって、確変になる。これが4連ちゃん。時短が終わって、20回転ぐらい回ったらまたなんとかモードになって、それからまた時間城モード、潜伏確変かも?ってやつ。これがダメで、そのうちまたそれっぽいモード。もうモードモードっておまえ、マイルスデイビスかよ。だいたい潜伏確変かもしれん、って言ってずっと打たなきゃいけなくなってしまうじゃないか。これがまさに思うツボ子さんなんだろうな。自力で判別方法を考えるが、わからん。なんやらわからんうちにまた当たって、7連ちゃん、6連ちゃん、知らん間に積み上がって、もうわけわからんので時短終わって流す。貯玉が32000発になった。まあいいや。
しかし銀河鉄道999、キャプテンハーロックがカッコいいな。生まれ変わったらハーロックになりたいな。っちゅーか生まれ変わったら自分以外の何かならなんでもいいや。クソ、死んじまえこの世!

「ねえ、もし生まれ変われるなら、何になりたい?」
「とにかく、

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~chinsan/shuji-o25.htm
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。