みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1243件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第276話 逆手

鉄砲長の行動は相場以上にランダムかもね?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑:2/2(月曜)】
(隊員1)「鉄砲長の今週の指示は??
     o( ̄▽ ̄メ )。o0○((果報は寝て待て))」

(隊員2)「自動操銃にまた玉がこめられてる( ̄ー ̄; 」

( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン
☆野村HD積み立て打ち込み

(隊員1)「こんなときに、金融機関を買うなんて・・・
     間の悪さ日本一( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆商品ETF3000円手前、新興株ETF485円ぐらい撃ち込み
('-')ノウテー![+]-')アイ!

【株の畑:2/5(木曜)】
(隊員1)「あの野菜刈り取りできそう!
     ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

☆新日本石油373円→450円利益確定

【株の畑:2/6(金曜)】
(隊員1)「今月も調子いいじゃない!?」
☆日経225連動型上場投資信託8,290円で利益確定

(隊員2)「突発的に円高ミサイル(ノ#-_-)ノ === ∋=>を持ち替えろ?」

(鉄砲長)「NZドル出力全開( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン」

打ち返してやった(笑)
今週も鉄砲隊は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
********************* つづく
【解説!?】[日経平均8,076.62]
どーも円高でも利益が出るっていってるFX会社が多いなぁ~
みんかぶでもひそかにFXの人口が増えてる・・・(^^ゞ

あなたの為だから?(〃 ̄ω ̄)σ
それなら日本株のほうが面白いねぇー

株価を見ると少しずつバランスも変わってる気がするのね(^^ゞ
カプコン火花拭いてたなぁ(笑)

のんびりモゥモゥギュウギュウ
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロゴロりん♪

P.S.今日も忙しいから、
お仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
日曜休みを獲得するために!?

残業も3ヶ月100時間越えてるからねぇ~
体や精神力を強く生んでくれた両親にありが㌧!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2009/2/7 11:19
    株うまくいっておめでとうございます。(^_^)/今日は仕事なんですね。残業一月30時間以上ですね。丈夫な体ですね。私はお休みです。(^_^)v体壊さないようがんばってくださいね。
  • イメージ
    >福梟さん

    >株うまくいっておめでとうございます。(^_^)/
    ありがとさんです☆

    >丈夫な体ですね。私はお休みです。(^_^)v体壊さないようがんばってくださいね。

    福梟さんもおやすみは、
    しっかり休んでくださいね!
    仕事もほどほどにやっておかないと(^^ゞ

    >体壊さないようがんばってくださいね。
    あ!そろそろ行かないと!
    ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/2/7 15:56
    みやさん、ただいま。。

    やっと、帰れた。。ホッ。。としてます。

    今日は仕事か。。

    せっかく、遊んであげようと思ったのに、、残念。。

    とにかく、有難う、、

    寝てる場合じゃないぞーって、呼び寄せられて帰ってきたんだから、、、

    ホイジャ。又。。
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/2/7 19:42
    こんばんは

    >残業も3ヶ月100時間越えてるからねぇ~
    すっご~い!!残業代KINGね。。いらない人だったら、サクサク帰されているんだろうから幸せじゃない??やっぱり、どこへ行っても必要とされた方がいいんだよ(^^)でも、春はいつごろから時間が空くの??

    >今週も鉄砲隊は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
    可愛い~~~~(*^^*)
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/2/7 21:39
    こんばんは!

    今週も、お仕事忙しかったようですね、お疲れさまでした。

    それでも・・・
    ちゃ~んと、投資で利益も出されているのは、ご立派!!

    日記の最後の一行・・・
    >体や精神力を強く生んでくれた両親にありが㌧!

    体だけではなく精神力も・・・感謝って。。
    とっても素敵な言葉ですね~(*^-^)ニコ
  • イメージ
    >ウランママさん

    ママン(*'ー'*)ノ~~ おかえり!

    >せっかく、遊んであげようと思ったのに、、残念。。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ↑こんな感じ??(笑)

    >寝てる場合じゃないぞーって、呼び寄せられて帰ってきたんだから、、、

    みんな待ってたぞ!(*^^)v
    みんなうれしそうだったし!よかったよかった(´▽`)
  • イメージ
    >彩泉さん

    >すっご~い!!残業代KINGね。。
    そこまで仕事いらないし(^^ゞ

    >やっぱり、どこへ行っても必要とされた方がいいんだよ(^^)
    ありがたいことだねぇ~
    世間はモゥモゥ言ってるけど、
    きつくない仕事はない!仕事なんて自分でうごけば
    やれば山ほどあるさ♪
    こういうときこそ自分が試されるときでもあるからね!

    >でも、春はいつごろから時間が空くの??
    あら、東京にでも来るのかな??(^^♪

    >可愛い~~~~(*^^*)
    今年はほんと調子がいいからねぇ~
    そんなときに落とし穴はある(笑)
  • イメージ
    >dekoponさん

    >今週も、お仕事忙しかったようですね、お疲れさまでした。
    ようやく一週間が終わった感じです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

    >体だけではなく精神力も・・・感謝って。。
    「体は、子育てで決まる
    精神力は社会への触れ方で決まる」
    子供はいないけど、そう思うことはありますよん。
    親と遊んでもらった記憶は、ほとんどないんです(笑)

    親父は仕事人間だし。
    仕事場によく遊びに言ってたし(^^ゞ
    この辺日記に書いてなかったなぁ~今度かこっと!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。