P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全179件次へ »
ブログ

冬が来る前に秋を楽しもう!!

プロフィ-ル画像が季節を通り越していたので味覚の秋に修正!
世界の郷さん主催のオフ会で幻となった関アジの写真に代えてみました。
イサキもいいし、青物も回ってくるし、カワハギも肝が美味しくなって来る!!
今年は、まだ釣っていないので来月には、絶対にいくぞ--!。
今度の連休は、黒川温泉と梨狩りの予定。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 23:49
    TOPのお魚は、食べられたんですか?(^^ゞ

    >今度の連休は、黒川温泉と梨狩りの予定。
    あーいいですね。相場のせわしさを忘れてゆっくりしてきてくださいね(^_^)/
    あと温泉梨狩りレポを!読みに来ますので(^^ゞ
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/21 07:21
    みやまなさん  おはようございます、いつも巡回ありがとうございます。

    >TOPのお魚は、食べられたんですか?(^^ゞ

    もちろんです。刺身とカツオのたたき風にちょっとあぶって
    ポン酢で大変美味しく頂きました。
    こいつは、48cm 1kgの私が釣った中で一番大きい関あじです。
    東京からこられた方に聞くとデパ地下で3切れで2000円といっていましたよ。
    もし食べてみたいと思われましたら、早がいいと思います。
    年々釣れる量が減っています。
    私の釣りの師匠曰く「そのうち幻になるから、今のうちに腹いっぱい食べてきなさい」と言っていました。
    私もそう思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。