影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ385件目 / 全644件次へ »
ブログ

短期ダブルボトムとなるか?

この2日間、拙者本業(何度も申すが決して本業は忍者ではござりませぬ…)の忙しさにかまけて日記が書けず失礼仕る。ところがどうしたことか、拙者が日記を書かずとも、なんだか週末に日記書いた通りの展開(下げで始まり¥8,000に戻す)に今日で結果的になっており、(昨日の上髭ローソク足もどこへやら…)良く言えば面目躍如、実はすべて結果オーライのようでござる(^^ゞ

まあ、偉そうに予想している割には、自分で買った銘柄は逆行安となり、昨日僅かな金額ながら拙者ルールに乗っ取り損切り…(ToT) 「森を見て木を見ず」とでも申しましょうか、自分ではなかなか利益は出せぬようでござる。

-----------------------------------------------------------
[日経平均 2/4(水)の指標]
・株価:¥8,038.94(+213.43)
・25日線乖離率:-3.55%
・騰落レシオ:93.28
・RSI:50.3
・サイコロジカル:5勝7敗
-----------------------------------------------------------
[明日は何の日 2/5(木)]
・長崎二十六聖人殉教の日
・プロ野球の日

・誕生日:山田五十鈴、ハンク・アーロン、西郷輝彦、後藤次利、大地真央、竹内都子(生年順・敬称略)
-----------------------------------------------------------

さて、これで短期的にダブルボトムに向かって来ており、明日明後日の動きは重要かと存じまする。妥当に考えれば25日線(¥8,335)あたりまでの戻しを期待しても良いかもしれませぬ。これを越えていければ良いのでござるが、さすがにそれは厳しいか。少なくともなんとかここで踏みとどまって、¥8,000~8,300の間で金曜に引ければ御の字なのでござりまするが…(^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/2/4 22:56
    こんばんわ☆

    25日線の前に強力な10・28からの下値ライン、、、これを割り込んでしまってるので、これを突破しないことには始まりませんね~^^;

    もう上でも下でもどっちでもいいからいい加減方向を決めてもらいたいです--;
  • イメージ
    影さん
    2009/2/5 00:50
    月とスッポンさま、

    お疲れさまでござる。

    上値、下値ともラインの取り方は判断分かれるところかと存じまするが、今は単純に考えて¥7,800~8,300のボックス相場になっていると拙者は考えておりまする。ここで頑張れれば上抜けもあるのでござりましょうが…(^^;

    各企業の下方修正が相次いでいるにもかかわらず¥7,800は割らないので、ここからさらに売り込むにはネタ不足なのではないかと思っておりまする(^^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/2/5 00:55
    影さん、こんばんは(^。^)

    忍者稼業、お疲れ様です(笑)
    確かに、明日2/5の動きは注目ですね。
    ここで上げればよし、
    力尽きたら、しばらく厳しそうですかね~(^-^;
  • イメージ
    影さん
    2009/2/5 01:22
    _こうちゃん殿、

    お疲れさまでござる。

    まさしく忍者稼業は忙しくて…

    (@_@;☆ゞ(-_-メ おいおい…

    どうも今週は中途半端な位置で終わるような気がしてまする。25日線越えは一気には行かず、暫し調整するのではないかと…

    金曜の終値で¥8,000を割らねば良いと思っておりまする(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。