さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全318件次へ »
ブログ

バブルのはじまり?:9月19日の取引報告

今日は相場に対する感覚と実際のポジションに違いがでてしまった感があります。
今日の寄りつきに不安感は少なかったんですが、どちらかといえばショートポジションの方が大きな状態で今朝を迎えてしまったのです。

とはいえ基本的に少ないサイズだったためダメージも少なくて、まぁよしかなって感じではあります。

FOMCの結果、
いよいよ「バブル」を念頭に置いて相場を眺めていきたいと思ってます。
日本だけ取り残される可能性もなきにしも・・・・・・


では取引報告を

【返済】
S:8604:野村:1763→1866:-103
S:5406:神戸製鋼:381→393:-12

【新規】
L:8473:SBI:26680
【買増】
L:2484:夢の街創造委員会:72300
平均
:75700

【継続】
L:8923:トーセイ:72250(57300)
L:2484:夢の街創造委員会:70700(75700)
L:8473:SBI:26680(26660)

今月の収益率-0.4%
今月の勝敗:13勝14敗
勝敗:96勝81敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/9/19 23:59
    野村のショートが痛かったですねXX
    でも、私はホルダーなのでちょっとほっとした日でした・・

    売る人が居て、買う人が居て、ただ持っているだけの人が居て・・

    株式投資はゼロサムでは無いんでしょうけど、昨日今日を考えるとふとそんな事を考えちゃいました(^^)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/20 00:12
    そうですね。
    まぁ、ヘッジを後悔しては先行き暗くなってしまうのでOKって感じです。

    それから、バブル期待(懸念)はけっこう本気です。
    もちろん全力で挑んでやる!って話ではありませんが。

    いろんなマイナス懸念もありますしね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 01:14
    >いよいよ「バブル」を念頭に置いて相場を眺めていきたいと思ってます。
    ここからまた気を引き締めなおした相場展開になりそうですね。またいろいろシナリオ考えます(^^ゞ

    >日本だけ取り残される可能性もなきにしも・・・・・・
    それはちょっと困るかも。。。
    逆行しないかな。。無理ですね(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/20 08:43
    逆行高は難しいしょうねぇ。

    >ここからまた気を引き締めなおした相場展開になりそうですね。
    僕は9月18日が過ぎたので一端気を緩めます!

    いやまぁ、気はゆるめませんがポジションは大きくします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。