Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全748件次へ »
ブログ

久しぶりに株のことでも

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中悪決算続きの影響で、日経平均PERが一気に垂直上げして25倍を超えてしまいました。もはや目先の割安感などは全く無く、先行きも不透明。いやむしろ、3月に向けて再度ビッグスリーの存続問題がクローズアップされ、相場に悪影響をもたらすことはほぼ間違いないので、悪い見通しは立っているというべきでしょうか。その決着については分かりませんが、いくらオバマ大統領が踏ん張っても3社がすべて生き残るということは考えにくい。仮に1社でもアウトになれば、それは昨年秋のリーマン破綻以上のインパクトを世界経済に与えるでしょう。そんな状況下で、相場に臨む気には全くなれないというのが本音。ちなみに、アホールドしていたダヴィンチは、ダラダラ下げて終に3000円割れ。「していた」というのは、諸事情により年明け早々に売り払ってしまったからです。しかし、相当な損失を出したので、結果オーライとも言えず。今はただ、その結末を黙って見ているだけです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。