川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全264件次へ »
ブログ

テーマで日記を書くとみんなに見られるカモ!?

8abfd0c8e   Fc1be0acd  


こんにちは
Kshimaです。

今日はホント天気がいいですね~
ポカポカしてます。

ところで、マイページの上にでている「テーマ」ですが

「注目企業」「注目業界」ですね。

PIC:1

これを投稿すると、いまヤフーファイナンスから
みんなの注目企業・業界はコチラ!!
という感じで取り上げていただいています!

PIC : 2
http://quote.yahoo.co.jp/k#newstoday02

オモシロイ取組みだと思うので
是非みなさんも書いてみてください~♪

ではでは~

◆みんなが気になる注目企業
http://minkabu.jp/blog/find?blog_find[tag]=%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD&x=0&y=0&blog_find[type]=tag

◆みんなが気になる注目業界
http://minkabu.jp/blog/find?blog_find[tag]=%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E6%A5%AD%E7%95%8C&x=0&y=0&blog_find[type]=tag


ではでは~┌|∵|┘
4件のコメントがあります
  • イメージ
    心なしか、日記が少ないと思う昨今。
    これを機に、日記投稿量が増えると良いですね♪

    Kshimaさんも、ちゃんと日記にコメント入れないとね(笑)
  • イメージ
    あさってさん!

    どもども。
    実はそんなに少なくはないんですけどね~

    色々もりあげていかないとですね!

    コメントしてまわります!

    楽しいイベントも考えなきゃですね┌|∵|┘
  • イメージ
    こんにちはー

    >テーマで日記を書くとみんなに見られるカモ!?
    みんかぶでイケメン写真集を出すと世の中に見られるかも(笑)

    >Kshimaさんも、ちゃんと日記にコメント入れないとね(笑)
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >コメントしてまわります!
    俺忙しいし( ̄ー ̄;
    みんかぶをあっためといて!(*^^)v
  • イメージ
    >みやまなさん
    どもども~ 今日は天気いいっすね~ 
    いい日曜日です@会社w

    イケメン写真集の件、前向きに検討しますw

    ホント忙しそうですね~ まあこの時代では忙しいことはいいことですねと言われそうですね。

    息抜き@みんかぶ してくださいね~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。