kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ354件目 / 全488件次へ »
ブログ

バッド・バンク構想!?

万一、これが「おじゃん」になってしまったら、
相場への衝撃は測りしれなくなってしまいます(-_-;)

溺れかけてる人の近くに、
せっかく救命ボートを出したのに、
「やっぱり止めとこ」なんて・・・。
光明見えたのに、沈んでしまうじゃないですか!!

だいたい、オバマ関連銘柄ってどうしたんだ(+o+)
アメリカは、どうやってお金集めるつもり?

振り返って、コッチもなぁ(*_*;
麻生総理が外国行く度に、
IMFに何兆円・アジアの援助に何兆円って。
国内に廻す分、そのうちなくなっちまうじゃないの。

カードで借金生活で、家族は極貧の思いしてんのに、
本人は外出たら、ド派手な大盤振る舞い★
あの旦那にお財布持たせて、外出しちゃダメだ!!

どうせ民主党が政権獲ってしまうんなら、
それまでに使い切っちゃえ(^。^)y-.。o○
ってんじゃないだろなぁ。。。

国内でやらなきゃならんコト、いっぱいあるんだから。

学校耐震化もその一つ。
今日買った「矢作建設」は、この分野で独自の工法。
明日が決算発表なんだよねぇ(ーー;)

せっかく追っかけた銘柄なんで、
相場の地合い悪いけど、一丁ギャンブルです。

ちなみに、学校耐震化は民主党が積極的。
蔵が空っぽならない間に、早く交代してくれんかm(__)m
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/2/2 17:33
    こんばんわん

    アホウ・・・じゃない、日本はいいカモなのかも?
    漢字だけじゃなく、名前間違えるし?
    彼、外人さんは全部同じ顔に見えるのかも?
    見分けつかないかなぁ?の世界ですし…。

    バットバンク・・・。
    小汀さんは、ウォール街以外のストリートに興味あるのかなぁ?
    (-"-)うーん(-"-)

    「矢作建設」の決算がよくて、株価、あがるといいですね。
    ┗(^o^)┛ガッツポージュ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/2 17:55
    ケロちゃん、こんばんは。

    どうせ間違えられた方も・・・
    「今度の日本の総理大臣は、アソウ?アホウ?チホウ?」
    ってな感じで、よく覚えてないでしょ^^;
    毎度コロコロ替わるんだから。

    何だか今の時間、円高に振れてるな。ヤバイ・・・
    矢作建設は出来高薄いんで、
    飛べば凄いコトになるんだけどなぁ(^。^)
    って皮算用だけは、いつも素晴らしい☆
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/2 18:14
    こんばんは
    >アメリカは、どうやってお金集めるつもり?
    最後はお金を刷ります
    中国に喧嘩売って国債買わないぞと脅かされ
    オバマ政権は日本からお金を取る為の政権です
    最後はお金を刷ります
    インフレなったら中国、日本も困る
    ドルは主軸通貨なんだからな
    開き直られたら、どうするか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/2/2 21:10
    こんばんは!
    オバナメッキはがれて来たのかな。
    とっなると超ひどい事になりかねません。
    7,000円割れ覚悟ですか。
    為替も何とか成りませんか。
    電機輸出関連ヤバイよ、潰れなければいいんだが。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/2/2 23:12
    こんばんわ。

    去年から、何度もこの手の詐欺(笑)に騙されてきましたので、バットバンクおじゃんかも、、、と言われても、驚きませんね^^;みなさんそれがわかってるから、バッドバンク構想が出た時も相場はもりあがらなかったのでは、、、^^;前なら、この手の話がでたら、3日で1000円くらいは上げてましたね(笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/3 09:59
    アジアさん、こんにちは。

    イの一番に、
    ヒラリーさんが日本に集金来るみたいです(ーー;)
    その足で、米国債買わんぞ!!って怒り気味の中国を、
    何とかナダメすかすか。。。

    最後はダメ・お手上げなんでしょうが、
    米国にお金が集まるシステムを又作ると思います。

    ヒラリー旦那の方が、
    IT革命とか・良いネーミングつけた様に。
    それがグリーン・ニューディールで大丈夫なのか?

    正義の御旗を掲げて、戦争する手もあるんだよなぁ(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/3 10:06
    ss333さん、こんにちは。

    昨夜は「ヤバイ(/_;)」って思って寝たら、
    マイナスでしたが、大下げじゃなくって「ホッ(^。^)」。

    あんまり減益・赤字だって発表したから、
    日立の格付けが下げられちゃいました★

    調子乗って「うちも、うちも・・・」って
    周りに数字合わせてると、
    いざお金借りる時には、金利高くなってしまいます。
    株主泣かせた罰だよ(-。-)y-゜゜゜
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/3 10:20
    月とスッポンさん、こんにちは。

    買いの余力が、心もとなくなって来たんで、
    あんまり板見てても仕方なくなっちゃいました^^;

    考えてみれば、
    バッド・バンクがそう簡単に出来る訳がない。
    出来ても、難産の末ってなるんでしょう。

    一方コッチは・・・
    麻生総理が、珍しく官僚どもに吠えた(^。^)y-.。o○
    官僚どもが、このままで済ますとは思えないけど、
    黙ってても潰れて行く内閣だから、
    どうなるんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/3 13:59
    こんにちは。

    日銀は点数稼ぎました。
    おかげで相当儲かりました。
    バッドバンクやるお金を惜しんでいるようです。
    それならさっさとイラクから撤退すれば良い。
    それと今日驚いたのは、麻生首相が天下りやわたりを今年からできなくなる省令を出すようです。びっくりして野党も手をたたいたでしょう。一番反対しそうな人が言いました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/3 15:28
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    結局、買戻し終わって下げてお終いでした(-_-;)
    期待の矢作建設も、会社予想そのまま。
    下げはしませんでしたが、
    下方修正しないんだから、もちっと上げてもなぁ。。。

    ところで、麻生総理のやる気。選挙の決意、固めたからか?
    少しは国民受けの良いことしないと、
    まぁボロ・ボロ負けだろうし・・・
  • イメージ
    REEDさん
    2009/2/3 18:12
    こんばんは~。

    今日からこどもも無事登校しました。やれやれ。

    矢作建設、下方修正無しですか!めずらしい!!

    そーいえば、大京の人が言う、マンション不況の底が見えてきた、て日経に書いてあったそうです。

    建設、いいときに買ったかも?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/3 20:44
    REEDさん、こんばんわ。

    インフルエンザでなくって、良かったですね(^_^;)
    唸ってるんじゃ?って思ってました…

    ところで矢作建設。
    学校耐震補強工事で、増収・増益なんです☆
    去年五月に出した会社予想の線通りで、変更はなし。

    民主党の政策でも、現政権以上に予算をかける方針。
    前話題に出した、民主党関連銘柄と思ってます(^^)

    選挙までに400トビ台があれば、買い増し検討したいですね~
  • イメージ
    アジアさん
    2009/2/4 20:15
    こんばんわ
    >最後はダメ・お手上げなんでしょうが、
    米国にお金が集まるシステムを又作ると思います

    でもアメリカはこれしかないですよ
    あまりCHANGEし過ぎないでほしい
    でも あの仕組みはやり過ぎだし
    難しい問題ですね
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/2/4 23:41
    アジアさん、こんばんは。

    手をこまねいて没落はしないでしょ。
    きっとジタバタして来るはずです。

    でも始まってみると・・・
    以外にオバマさん弱そう(-_-;)
    気のせいであって欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。