COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1188件目 / 全1248件次へ »
ブログ

今日のランチは

Cf1442b92  

~赤魚の粕漬け~のお弁当にしてみた。
つけあわせのごぼうもピリ辛でおいしい!
これで500円。ご飯はほかほかを入れてくれるのデス。

因みにこのお店が例の「鬼の霍乱」のお店のお弁当でーす。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/9/19 13:19
    ヒジキも美味しそうですね。
    匂いにつられて来てしまいました。
    なかなかお手頃かも。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/19 14:16
    >赤菱ちょびさん

    おいしかったです~。
    いつもここのお弁当は、カレー味のマカロニサラダが入っていますが、メインのおかずは5種類位から選べます。
    遅く行くと残りは少ないので、早めが良いのですが、、、今日は比較的早く行ったのに、もう3種類しか残っていませんでした。
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/9/19 15:27
    わー!
    お魚とっても美味しそうですね♪
    今日のランチはパン1つにしたので、この時間になってお腹グルグル鳴っています><
  • イメージ
    いぬくまごろうさん
    2007/9/19 16:07
    おお、なかなかおいしそうな弁当ですね。
    栄養バランスもよさそうです。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/19 16:38
    お弁当って揚げ物ばっかりヽ(ー_ー )ノ
    って、イメージあるのですが。
    このお弁当は、ヘルシーだし美味しそうですね☆

    Snowwhiteさん同じく私も本日はパンランチ。
    でも2つ(大きめ。)食べましたけど。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/19 21:54
    >snowwhiteさん

    パン一つ・・・(切ない)
    無理です。。。切なすぎです。。(>_<)

    >いぬくまごろうさん

    美味しかったです。でも少し緑のお野菜が不足。

    >うさうささん

    揚げ物が食べたい人用には、海老カツがありました!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/19 22:09
    写真のせいかもしれませんが、ご飯がすっごくたくさん入っていません?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 00:47
    >これで500円。ご飯はほかほかを入れてくれるのデス。
    うわぁーいいなぁ。
    とかくにこういうお店ほしいです。周りあまり何もないんですよねーなぜか倉庫ばかり。。。(~o~)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/20 12:56
    >ギッシーさん

    ・・・多分、写真のせいでは。。。。(^^;
    結構しっかりご飯です♪へへへっ♪


    >みやまなさん

    倉庫ばかり?!夜とか怖くないですか??
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/20 16:19
    おいしそうですね。今日は昼なんだったけかなぁ。あ、ボケてきたかも。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/20 22:09
    かなり不気味です。海岸沿いなので。。。
    「何でこんなところにビル建てるんだよ(@_@;)」
    っていってます(^^ゞ

    でも夜景はきれいなので見とれながら帰ってますよ(^_^)/
  • イメージ
    ヘルシーって感じでいいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/21 09:21
    >1000マイルさん

    あら。。。毎日おいしいものを食べてるとわからなくなっちゃうのかもですよね(笑)

    >みやまなさん

    うぅ、、それはちょっと怖いですね。。。
    コンビニとかはお近くにあるのでしょうか?
    でも夜景がきれい、というのは、お仕事を終えて帰る時に癒されるかも。(^▽^)


    >笑福来 三枝さん

    ありがとうございます!確かにヘルシーでした~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。