ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ439件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日もギャンブルを満喫!!

今日は天候が悪く子供の運動会は順延となった。そこで子供が前々から行きたがっていた自然科学館(新潟市)に子供達を連れて行った。子供達は思う存分楽しんだようだった。帰ってきたのが午後2時過ぎで、そこからはフリータイムとなったのでギャンブルタイムのスタートとなった。
まずは競馬。新潟、東京、中京の各競馬場のメインレースで勝負。新潟、中京は惜しいところで取り損ねたが、オークスで回収(馬単で勝負していれば大儲けだった)。終始はトントン。
併せて競輪も。宇都宮競輪と富山競輪で勝負。でも、昨日同様どうも波長が合わずにボロ負け。その後、気を取り直して川崎ナイター競輪、小倉ナイター競輪に参戦。元神奈川在住で川崎競輪には死ぬほど通っていたし、小倉ナイターも毎回欠かさず参戦しているので、両競輪場の特性などはキッチリ頭の中に入っている。そして、万車券数本とその他の的中でかなりの負けを回収した。
結局、今日の競輪、競馬の収支はトータルマイナス1万円。全部やられてれいれば20万円以上の負けだったが、まずまず回収できた。上手いのか下手なのか分からないけど、資金が大きく減らなかったので次回のチャンスに賭けよう。
明日から株式市場が始まるけれども、大崩れしないことだけを祈りたい。出来れば上げ基調となってほしいし、叶うのであれば日経大暴騰なんてのがいいかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。