おおいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全20件次へ »
ブログ

乗れない株式、乗り々々ボウリング

金曜日の勢いが続け! と期待していたのに終値ー325円…やる気なくすよ、、。

その反動でボウリングは絶好調、それというのも新品のボウルを買ったからね    (^_^)。
ストームのスペシャルエージェントという最新の一品です。

スムーズな横回転と安定した走り、特にバックエンドで鋭く切り込むリアクションが素晴らしい! 密かに練習しているストライクポーズが決まる一瞬です。

でも、もしかしたらこのおじさん(私)、周りから冷ややかな目で見られているかもね    (>_<)!、、。

本心は、こんな時期こそ嫌味を言われるほど、株で儲けたいのですが、、いますよねそんな方?。 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/18 23:17
    あらら~画像が・・・

    マイボウル買ったなんて凄いですね!
    いったいどれくらいするんですか?
    上手い人はちゃんとボウルが横回転するようですね。
    私のはゴロゴロ;
  • イメージ
    おおいさん
    2007/9/19 08:51
    >スヌーピーさん
    のんびり画像に~、。

    ボウルは8000円位~40000円位まで、その他にシューズや器具、小物といろいろ。。趣味の道具だから良いものが欲しくなるんですよね。

    株安が長く続いているから…体動かして汗かいて、すっきりしまっしょ、。  今朝のニュース速報です! アメリカFRB5%値下げです、今日はぐ~~んと上がりますよ(^^♪。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/9/23 19:04
    マイボール凄いですね!
    やっぱり違うんですか??
  • イメージ
    おおいさん
    2007/9/23 20:00
    >瓜生憲さん
    あえて能書きを言わせてもらうなら、、一に必要なのがマイシューズです。ピッチャーと同じ理屈で軸足にしっかり乗って投げることが大切なのです。が、ボウリング場の靴は左右ともツルツル、、だから踏ん張りがきかないのでコントロールが定まらないからです、。ボウルは慣れてくると欲しくなりますよ、。ストライクはボウルのお陰に思えるからね。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/11 01:27
    シューズも重要なんですね。確かにすべる。。
    今日は7Gやっちゃいました^^
  • イメージ
    おおいさん
    2007/10/11 09:48
    >とんこつさん
    7Gですか ^_^、、多少筋肉痛が心配だけど、いい汗かきましたね。
    マイシューズは右利きなら右足(軸足)は滑らない素材なんですが、ボウリング場のは左右両利きに対応出来るよう両足がツルツルなんですよね。

    ゴルフと同じで頭を安定させるとグーンとアベレージがアップしますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。