ド・根性さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全19件次へ »
ブログ

入院~6~再入院

前回15日(木)に盲腸の手術をし、22日(木)に退院、翌日より仕事に復帰し週末は自宅でユックリ・・・


と思ったら24日(土)から少し熱が出て腹がイタい・・・


まだ退院したばかりで不安もあったから病院へGo・・・


とりあえずその日は熱が37.5℃位だったんで先生からあまり無理をせず自宅でユックリしてなさい、もし熱が38℃を超えたら救急車に乗って来てと言われ薬を貰って帰宅・・・


辛いながらも痛みを我慢し早めに就寝・・・


そして今朝、まだ治んないな~と言いながら熱を計るとなんと40℃オーバーじゃないですか!


嫁→「キャー救急車呼ぶばい!」


ド・根性→「チョット待て、病院は車で1時間以上かかるけん救急車では無理やろモン!」


とゆーコトで嫁の運転で福岡市(自宅)→久留米市(病院)までレッツGo!


病院に着くなり検温→先生「すぐ入院してください、場合によっては開腹手術をします!」


マジっすか?


たかが盲腸ですよね?


それから検査の連続、今のところ原因不明、ウミが溜まってる可能性大らしい・・・


その後解熱剤を使用しても38.5℃を切ることなくこの時間(T_T)


ん~辛い(T_T)


そろそろ安定剤が効いてきました・・・


寝よう(^-^)/~~
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/26 21:18
    こんばんは。

    あらあら、大変な事になってきてるじゃん・・・
    キッチリ治してもらってね。

    またの報告待ってるよ。^^
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/26 21:27

    シノっちセンパイ こんばんわっ!!!


    今回の件は参りました(T_T)


    マジで凹んでます、絶食で力が入んないし笑顔が出せない。


    まっ色々考えずしっかり治すコトに全力を注ぎます(゚Д゚)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/26 21:30
    あら~~なんだか珍子な経験ねwけらけらけら

    手術後の出血といい
    つうか?なんで盲腸で久留米の病院なんじゃw
    ん~~謎が多いぞい♪けらけらけら

    まずは、キッチリ・すっきり治してくださいな♪あぃ
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/26 21:36
    郷センパイ 毎度デス!


    久留米市の病院に行く理由→会社が近く仕事の打ち合わせが病院で出来るからあえて久留米市に入院してます、福岡市で採用だったのにビミョーな転勤を繰り返すうちに通勤時間が一般道で1時間30分になっちゃいました(T_T)


    全力で治療するんで応援ヨロチクチクチク(x_x;)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/27 12:05
    チョッとビックリ!

    再入院とは。金取られたら文句言うバイ!

    又青汁から再出発かい。気をつけて今度こそ全快して下さい

    では!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/27 19:23
    RX78G3センパイ お世話になります


    あくまでも病院はミスを認めません(怒)


    しかし看護師サン達の献身的な対応があるのでゴネづらいし・・・


    今のところは青汁を飲めるまでジッと待つのみです(-_-)
  • イメージ
    kirarin_chan39さん
    2009/2/3 01:45
    足跡辿って来ました。

    お大事にして下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。