いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全81件次へ »
ブログ

破れかぶれ総辞職

爆下げから一週間経ちました、なかなか精神的に立ち直れないでいます。とほほ...株も、FXも向いてないなぁ...

今週は週間ダイヤモンド見てます。これも何十年振りに買いました。
新聞よりは掘り下げた内容が書いてあるように思えます。読まなければ、まるで関係ない世界とも思えますし、どうでもいい事にみえます。読むと、なるほどと思えてしまいすが、...

安倍首相の破れかぶれ総辞職だと思いましたが、内部事情があるらしく、たかじんの番組で言われてました(日曜昼)。
しかし、小沢にイジメられた では惨めで、健康を害した では美しくなく、裏切られた なら通る話なんでしょうか?。もっともらしい理由を探さないと、日本という国の行く末を按じられてしまいます。何に屈したかをハッキリ言うべきでしょうね。

素人目には福田は改革的には、安部さんより小さく見えます、安倍さんよりやる気あるんかなと...
今回は、たなぼた総理で、敵が麻生で福田が一人喜んでる?

株、為替低迷しないでしょうか?関係者の受け止め方を知りたいところです。

枡添大臣のように官僚と戦える姿勢の内閣が欲しい気がします?市町村に切り込んで欲しい。

世界はどう伝えたでしょうか?韓国、ニューヨークはニュース見みましたが(NHK)、きわめて同情的なものと思えました。日本のマスコミと違うなぁ

週間ダイヤモンド(¥570)、赤ワイン(パック)買って、飲みながら、読みながらのメールです。
少し酔っているので、たわごとメールですいません。今週はバタバタしてました。

森精機、マネックス、ETF持ち越しです。
今週も不安な感じでみてますが、損きりかな。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。