みやまりょうさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ269件目 / 全365件次へ »
ブログ

おいしい親子丼

Ff03556aa   Df7ca5703   20079ea7b  


こんばんは〜

突然ですが、本日のランチをご紹介で〜す。

場所はこちら。 http://www.hillside-outlet.com/

最近2つのアウトレットがオープンし、

お客さんが減少傾向に感じられる錦が丘アウトレットですが、

ここにありますたまご舎さんの、卵料理がとてもおいしいんです。

このお店のHPはこちら。http://www.tamagoya.gr.jp/

まずは卵自体がたいへんおいしいわけです。

本日は錦が丘限定のたしかごっこ親子丼という名前だったかな?

とろっとした卵にピリ辛中華風親子丼といった感じです。

今日は味噌汁の変わりに、コーンスープを注文。

とてもクリーミーでおいしいスープでした。

大盛り(+150円)にしたり、コーンスープに変えたり(+150円)しましたので、

私の分のトータルのお値段は1200円ぐらいだったと思います。

食事のあとはいつもこのアウトレット内にある足湯につかります。

今日は外気温も低く、ちょっとぬるい感じがしました。

仕事以外でデジカメ使うのが、ほんと久しぶりでしたぁということで、

本日の写真は親子丼・コーンスープ・足湯で〜す(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。