abtraclubさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全15件次へ »
ブログ

三流政治家が相場の足を引っ張る!!二番底はまだまだ先か??

・自民党総裁選は麻生・福田の一騎打ちだが所詮は選挙管理内閣だ。
・二世三世のon-paradeである。政治も経済も二極分化は自然の流れだ。
・『自由平等』は理想であって現実は自由に遣れば不平等に帰結する。
・TERRORISMは不平等が極限化した者達の復活劇を賛美容認するものだ。
・TARIBANなるISRAM原理主義者がAMERICAに聖なる戦いを続行している。
・彼等は全員死ぬまで戦いは止めないであろう。62年前の日本人も同じ。
・相手は何時も先進連合国。二極分化の勝利者。中核は大体が英米だ。
・福田氏はTERRORISTにも三分の利があるとホントに思っているのか?
・だったらAMERICAとTARIBANの仲人を遣ったら如何か?
・少なくとも年金を払って余りあるなら国際支援活動を、と言いたい。

NYSEは、
・FRBの利下げ観測を囃して能天気に戻しているが。底打ち判定は未だ?
・英国の金融機関がSUB-PRIME-LOANに巻き込まれて破綻したとの噂あり。
・市場は可なりの博打場になっていないか??

TOKYOは、
・日銀は完全に後手後手で利上げどころかデフレの復活すら在るのでは?
・此処に来て安部沈騒動で自民党の派閥領袖の断末魔がのた打ち回る。
・株価指数は(1987.9.30=100)は62と低迷中(NYDAW517、HANSEN631)。
・過去20年間の総理達は国民を巧妙に騙した他に何か業績があるのか?
・結局は三流政治家が相場の足を引っ張る!!二番底はまだまだ先か??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。