THE ゴーストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全17件次へ »
ブログ

ニックネームと画像

お気づきの方もいると思いますが、画像のアップできる容量が500KBまで増えました。
いやー、これはありがたいッス。

使いたい画像があったのに使えなかったもどかしさがやっと解消されました。
みんかぶ事務局アリガトー!!

というわけで、しばらくはこの画像を使いたいと思います。(ニックネームのイメージと合ってる気がするんで)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/9/16 21:46
    おー、ゴーストな感じですね。あやしい感じです。
  • イメージ
    プロフの画像、幻想的ですね。
    モノクロで素敵です!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/17 00:01
    あ・・・ニックネームと合いすぎです・・・
    キャー
    こわいー(?)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 00:14
    ぶきみな感じが。。。
    でも、いい感じですよ(^^ゞ
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/17 00:32
    金の延べ棒さん 、あさっての投資家さん 、COTOSSAさん 、みやまなさん
    コメントどうもです。

    画像はお化け屋敷をイメージして載せました(´・∀・`)ニヤニヤ

    ちなみに自宅です(笑)
  • イメージ
    KIさん
    2007/9/17 14:40
    >ちなみに自宅です(笑)

    すげーーー(≧∇≦)
    KIは反応します(笑)

    500KBへの増量アップには僕も助かりました(^_^;)
    ネコの画像載せてた時毎回サイズ変更して容量減らしてたから大変だったよ!!
    プロフ画像いいね♪(^_^)
  • イメージ
    え゛?
    自宅! ホントですか!?
    …ってそんな訳ないか。
    思いっきり中世のお城ですもんね。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/17 22:27
    本物のゴーストが住んでいそうなお屋敷ですね~。
    「自宅」って^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/18 10:49
    いやーん。自宅って・・・もしかして、ものすごい有名人とかとも同居されてたりなさるのでしょうかー?
    ドラキュラ。とか・・・・・(想像)
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/18 20:57
    >KIさん
    KIさんのネコちゃんにはいつも癒されています。(ネコ派なもんで)
    これからもネコちゃん画像に期待してますよ~

    >あさっての投資家さん
    いやいや、いずれは株で大儲けしてこんな大きな家に住んでみたいのです(本当は欲かいて失敗してますが)

    >まささん
    いつか住んでみたいです。

    >COTOSSAさん
    ドラキュラはいませんよ~
    お化け専門です(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。