P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全179件次へ »
ブログ

みん株のスキ-ヤ-の皆様へ

Aca011c1e   6f520b820   93e649ccc  

雪の積らない九州よりスキ-情報です!
今日人工芝のスキ-場に入ったら、月例大会とATOMIC キャンプをやっていました。
ATOMIC キャンプの講師は、あの技術選の女王 嶺村聖佳 DEMOと松沢 寿 DEMOが着ていました。
ヘッポコスキ-ヤ-の私でも名前くらいは知っています。
月例大会の前走をされました。
デジカメビデオから起こした写真なので画質は悪いですが興味のある方は、ご覧ください。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/16 14:58
    P3B-Fさんは九州の方でしたか。

    プロフィール見ろ!って感じですね。

    僕は最近スキーに行ってません。行ってみたい気はしますが、ボーゲンからやり直しかもなぁ。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/16 15:22
    人工芝のスキ-でも、相当スピードが出るのですね!
    (体の角度から)。
    「転ぶとヤバい」というのが良く分かりました。
    でも、気持良さそう!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/9/16 21:21
    これはスノボはないんでしょうか?

    あ、スノボがあっても初心者はNGですね。あとジャンプもNGですね。危険すぎます。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/16 23:11
    さのさん 温暖化が着実に進んでいます。
    早くしないと標高1000M以下のスキ-場は、雪が降らなくなるかもしれません。

    株育成計画2さん  今晩は!
    ここは、滑走距離280M最大斜度13度平均11度です。
    今日は、コンデションが悪くタイムは、伸びていないようですが、速い人は、17-18秒台を出していました。
    時速にすると平均速度60KM/hぐらいです。一瞬でゴ-ルしていました。
    人工芝も寒くなると怖いぐらいよく滑ります。

    金の延べ棒さん コメントありがとうございます。

    >これはスノボはないんでしょうか?

    ここは、出来ません。去年まで福岡にも出来る人工芝のスキ-場があったのですが、経営がグリ-ピアでしたから、ここより後に出来て本体ごと消えてしまいました。

    >あ、スノボがあっても初心者はNGですね。あとジャンプもNGですね。危険すぎます。

    アイスバ-ンより痛いです。逆エッジなんて考えただけでも恐ろしいです。
    転倒時人工芝との摩擦熱で火傷をするので気温30℃以上でも長袖を着ています。
    松沢 寿 DEMOもゴ-ルした後勢いあまって板を引っ掛けて大転倒でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。