キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
方向感がはっきりせず前場の序盤ですぐ頭打ちのジリ貧相場だったな~、
動きとしてすぐ利確が入り大きく利を重ねるもの先週と同じ様に難しく、後場は本当にやりにくい展開だった。
終わってみれば日経も何とかプラス引けで、強く買い進めていくのは材料不足なのかかえって弱さを感じた相場だったな~

前場寄り付き後はあまりパットせず、6955FDKを寄り後に押し目200で拾い直近高値付近の209で利確。しかしここから押した後で228まで急騰し乗れず残念!
並行して1907東北ミサワを148で買い、買いが続かないので早めに152で利確。これも後場までにS高で躍進して残念!
あとは1871PS三菱を220の寄りで買い、これは噴き上げ242で利確。
その後押し目形成後2波の246で買い。その後237まで下落したが、5本線のサポートに耐えHOLD、再度幸いし大きく噴き上げ最終的に強きにHOLDし270で利確。
これは満足。日足がいいので事前にマークしておき良かったな~
並行して3328NPを11.6で買い。S高の12.0で利確。
途中日足がいいので4651サニックスを92で買い、1/14の高値が抵抗になると思い
95で利確。これはその後2波で後場終盤迄大きくブレイクまた残念なトレードをした。
その後4680R1を底堅く持ち合っているので767で買い、しかし売りに押され逆ブレイクの予感で763で損切り。
次は6728アルバックをトレンド崩れ狙いで1868で空売り、その後シナリオどうりに下落寄り後の安値付近の1836で利確。しかしここから更に下落、大きな利益をまた逃してしまった。これは1783までいったので多いに反省!ダメトレード
こんな感じで午前は終了。どの銘柄も1871意外は勿体無いことをしてしまいいけなかった!!

後場からはいい銘柄もなく2318BBNを1時前から噴き上げたので、134からの押し目で128で買い。その後125まで下がったがHOLDし反発Wトップの133で利確。
また3823アクロディアを1時過ぎ11.81でサーポート買い、反発したが利確遅れ下落し11.71で損切り。その後投げたところから反発、またダメトレード。
次は8593UFJリースを持ち合っていたので2320で買い、しかし売りが強く上値が重く結局2315で損切り。
最後は5912日本橋梁を274から下落した押し目250で買い、小幅に上昇の257で利確。
今日は冴えないのでこんな感じで終了!

先週注目していた3397もやはり2番天上で息絶えたな、、、それにしても6955は強過ぎ。今日ここまで上がるとは想定外だった、
明日は3328もうちょいあるかな?この株昔は面白かったが、久々に姿を現し嬉しいな~、、、、
それにしても今日は反省点が多い。明日は気を付けよう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。