山羊猫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全5件次へ »
ブログ

はじめてのPOINT

一週間ほど前に買った株を木曜にPicksに登録したのですが、金曜に株価UP。
初めてPOINTゲットしました^^
そして売却したので始めてのプラス収入です。
まあ正直POINTはどうでもよかったりしますが^^;
人生少し明るくなってきたような気がします。

そして金曜の後場にもうひとつうれしい事が。
これも一週間前に買ったロンシールという会社の株なのですが朝の時点で2万円のマイナスでした。大打撃です。
いつ損きりをしようか悩んでいたのですが、午後の強制労働の後(庭の掃除をさせられました)見てみると、売れてるじゃないですか。しかも購入時の3円高で。結局その日は24円高で終わったようです。こんなこともあるのですね。まあ今回はレアケースなのでしょう。次回はおそらく無いでしょうね。
で、どうして株価があがったのかわかりません(知識がないだけ・・)。わからないので週明け下がります(知識がないのに言い切るな・・)。所持してる株のみPicksに登録するつもりでしたが、売りで登録しておこうかな。でも上がるようなら買います・・・でもすぐ売ります><

最後に、POINTくれるなら現金ください。
よっぱらいの戯言です。ごめんなさい、ごめんなさい><
1件のコメントがあります
  • イメージ
    白馬の王子さん
    2007/5/25 14:53
    某コミュからお邪魔します
    僕も昼からワインを飲んでほろ酔いです
    仕事がいつもより捗るのは気のせいでしょうか
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。