ド・根性さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全19件次へ »
ブログ

入院~4~食事

さて、本日のディナーは?

重湯

青汁

ポタージュスープ

ミックスジュース

以上!!


?????


たしか手術したの15日だよね?


まだこんなの食べると?

しかも青汁って・・・

バツゲームやん

しかも一人で・・・

せめてタモさんみたいに煽ってくれる司会者がいないとなかなかリアクションが苦しいっすよ・・・


~PS~

同室の他3名は全員オムツで同じタイミングでご飯を食べてるから全員同じタイミングですごいことになります。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 22:15
    あら~~なんかマズイ~~
    もう一杯って顔してるのかぬ???

    青汁ドリンクも最近は飲みやすい気がしたが
    ・・・・気のせいか?けらけらけら

    珍夜の病院って楽しいぞい♪散歩してみて
    手術室の前あたりに
    すーーと歩く人影がいたり

    私の身体を捜してますって子供がいたら
    霊感つおい子じゃ・・・気をつけろwけらけらけら

    そういえば病院って・・・・・
    これ以上は言えん・・・・・気をつけろーーwあはっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/1/17 22:25
    ちょっとちょっと・・・
    いつまでこのオモシロ日記シリーズは続くの?(笑

    つうか、汁ものばっかじゃん・・・
    終いにガマン汁が出そうだねぃ けらけらけらw
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 22:50
    郷センパイ まいどですー

    たった今喫煙がてら散歩してきました、この病院は館内完全禁煙なんで、このクソ寒いなかわざわざエレベーターを使って1階までいき正面玄関を出て右手のベンチでタバコを吸うのですがなんとそこにはっ!!!











    男ナースがタバコ吸ってました、しかも襟足が少し長い( ̄▽ ̄;)チ~ン
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 22:58
    シノっちセンパイ ボンジュール


    汁ばかりですいませんm(__)m


    文章力の無さと引き出しの少なさは小学生のころから言われてました(ToT)


    ちなみに小学生のとき一度だけ作文が入賞したことがありますが、内容だけド・根性が考えて編集と正書は全て先生がやりました(ToT)


    こんな自分でも人の親です(o\o)/
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/22 09:05
    自分も入院中重湯は経験しましたが、青汁は...

    まぁ体には良さそうだが...

    頑張れ!青汁

    では!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/22 20:38
    RX78G3センパイ ごくろーさんデス!


    青汁も毎日飲めば芋焼酎のように恋しくなります(*´д`*)


    さぁ、明日から普通の毎日、気合いば入れて働きますばいっ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。