ド・根性さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全19件次へ »
ブログ

入院~3~医療ミス?

あまりにも出血が酷いので(紙オムツ3枚)真剣にDrに相談してみた。


すると突然病室内が慌ただしくなりDr×3・ナース×2が集結、しかもDrの1人は普段着、その普段着のDrが「縫合しよう!!」と言い出した!!


ド・根性→「ちょっと待っちゃんない!!、隣のボケた爺さんがワーワー言いよるけんそっちば先にしちゃんない!!」


などと言いながら結局そのままオペ開始。


ところが!!


Dr→「どこから出血してるのかわからん!!」


ド→「うそーん」


Dr→「やっぱりこのまま伏せて、明日再度縫合しよう」


ド→「なんのために傷口をグリグリしたの?」


Dr→「・・・」


ナース→「大丈夫ですよ!!」


ド→「なにが?」


ナース→「・・・」


↑こんな病院大丈夫?


ホントに盲腸なの?


聴診器忘れるし・・・
5件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/1/17 11:02
    けらけらけら大笑いw

    ナース→「大丈夫ですよ!!」
    ド→「なにが?」
    ナース→「・・・」

    あら~ド・根性しゃん
    しかぁ~り♪博多突っ込みとボケで
    ナースプレーを楽しんでるじゃアリませんかぁ~wけらけら

    どこからともなく出血大サービスwけらけらけら

    座布団じゃw
    つうか何で病院のプレーですか?
    興味アリでつ♪あぃ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/17 11:03
    どうも!POINT稼ぎです。

    怖い病院ですね。

    自分は扁桃腺が慢性的に腫れてた時今から入院と来るナイスに乗せられそのまま、病室に速攻でした。

    病院も色々ですから気をつけた下さい!

    再度日記が読める事を祈っています。

    では!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 11:21
    郷センパイお疲れさんですm(__)m


    ド・根性も当初はウハウハなホスピタルプレイを楽しむべくナース向けの手品を仕込んでたんですが30%体重増量中のココのナースには全くヤル気がおきません、それどころか男子のナースが多すぎる(怒)


    しかも珍毛を剃るのはその男子ナースなんですよっ!!「裏までいきましょうか~」げな・・・


    張りたおしてヨカでしょうか?


    やはり何事も事前にチェックが必要ですね、勉強になりました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/1/17 11:22
    失礼しました。

    来るナイス→車椅子

    後日、手術をしたときは出血が半日以上、止まらず再度縫合か?喉の途中から管を入れて気道確保か?なんて言葉が麻酔でぼけた頭の上から聞こえていました。
    病院て怖いですね。
    では!
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/1/17 11:30
    RX78G3センパイごくろーさんですm(__)m


    やはり病院選びは大切です!!


    せっかく会社に無理を言って休みをもらってるのに、こんなんじゃ仕事をして歩合を稼いだ方が1000倍マシですばい!!


    しかーし!!!


    必ず退院までに何かやってやろうとひそかに企んでます、そのときは必ず日記にのせますんでよろしくおねがいします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。