窓埋めはみえていましたが、緊迫した展開が続いています。
為替は94円台からたった2日間ほどで、90円を切っています。
為替の動きに注目しましょう。
今週、来週はあっと驚くタメゴロウの展開があるかもしれませんね。
それにしても地政学的なリスクが高まってまいりました。
世界の火薬庫、パレスチナの地が揺れています。
イスラエルは大戦の悲劇を繰り返す馬鹿野郎の国です。
イスラエル本国のユダヤ人を犠牲にして、双方に武器を売ったりして大儲けしているのもユダヤ人です。
武器を供給している死の商人といわれる人が暗躍しているのも事実です。
イスラムの人も怒らないわけないです。
イスラエルはアメリカにバンカーバスターを要請。制空権についても輸送についても要求してます。
一方のハマス、ヒズボラ、アラブ勢力だまってはいません。
イラン、レバノン、シリア徐々に本気モードになってきた感があります。
いったいどうなってしまうのでしょう。
世界の鼻つまみものは間違えなくある一部のユダヤ人ですからこの輩を殲滅しない限りは紛争はつづくのです。
インドではインド版ライブドアショックでしょうか?
2営業日で10パーセントの下げは恐怖でしょうね。
原油もオダブツになってます。38ドル。40ドルをまた割ってきました。
新興の不動産セクターではクリードが退場です。新興銘柄にチャレンジしている人は、底抜け脱線ゲームに参加しているようにみえてなりません。
オバマ物語の主人公もシナリオをすこし変えなければならないほどの状況です。
物乞い選手権の覇者、GMはまたおねだりだそうです。日本人の感覚では到底理解できないでしょうし、個人的には理解したいとも思いません。
いかんせん、日経平均が8600くらいで止まればまだ上げ継続でしょうが、それは市場が判断するでしょう。
何とかはぐらかして、まだ上昇が継続だと思うんですがね・・・・
アメリカSQは16日。そして大統領就任はその次の週です。巨大な力が必ず動くはずだ!
来週の予定とも照らし合わせながら、今後の展開を見ていきましょう^^
かとちゃんぺ