yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19297件目 / 全20809件次へ »
ブログ

中国時間

中国時間 2009年01月12日
ガザ侵攻も峠を越えて、停戦合意の準備段階、ロシアのガス停止も解除され、一気に円高になるようです。ドル円は一時89円台、ユーロもとうとう120円割れか?日本の市場が休みなので小動きです。今晩は主な経済指標も無く、明日の晩からの3日間に集中です。ただ、円高は進むでしょうが、当面株高になりやすく、9500円を目指しそうですが、20日過ぎから下げるような感じではないでしょうか。

HSI 香港 ハンセン 0 12:21pm 14,218.20 -159.24 -1.11%
.AORD オーストラリア ASX 0 3,615.80 -64.60 -1.76%
.KS11 韓国 総合 205,977 12:37pm 1,158.30 -22.66 -1.92%
.SETI タイ SET 661,107 12:36pm 456.60 -2.46 -0.54%
.JKSE インドネシア 総合 0 12:35pm 1,404.33 -12.34 -0.87%
.PSI フィリピン 総合 941,359 12:36pm 1,996.52 +11.64 +0.59%
.SSEC 中国 上海総合 38,692,384 12:30pm 1,909.48 +4.62 +0.24%
.SSEA 中国 上海A株 38,492,980 12:30pm 2,004.67 +4.80 +0.24%
.SSEB 中国 上海B株 199,402 12:30pm 119.70 +1.04 +0.87%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 40.71 -0.12
NYMEX金先物 2月限 853.3 -1.7
NYMEX白金先物 4月限 1001.0 6.4


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 90.040001
ユーロ (EUR) 120.660004
英 ポンド (GBP) 135.770004
オーストラリア ドル (AUD) 62.450001
ニュージーランド ドル (NZD) 52.720001
カナダ ドル (CAD) 75.669998
スイス フラン (CHF) 80.589996
中国 元 (CNY) 13.172200
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/12 14:29
    こんにちわ。

    ユーロは円にもドルにもかなり下げてますね、今からじゃショートはちょっと無理っぽい感じですので見学です(^^;

    ドル円の動きはサッパリですので、ポンド(ドル・円)はどうかなって考えています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 16:12
    ナポレオンさん こんにちは。

    ユーロまだ下がりそうですね、ただ下がりすぎから上昇も考えられますが利下げ後でしょう。豪ドルは大きく動きました。ポンド、豪ドルあたりでしょうか。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/12 17:28
    そうですね、ユーロは下がり始めました。
    以前と比べたら上がり下がりの間隔とか値幅が少なくなったように思います。

    豪ドルは上げ続けるかと思いましたが、かなり下がってきましたね。一時68円台まで行ったのに今は62円前半ですね。
    オセアニアもアメリカ次第でしょうけど、もう少し様子見ってところでしょうか・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 18:41
    ナポレオンさん  こんばんは。

    先ほどより豪ドルが上がり、ポンドが急落です。
    ドル円以外は弱いです。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/12 19:35
    こんばんわ。

    ドル円はほとんど動きませんが、他は下げトレンドっぽいですね。ポンド円は今度こそ130円を切るかもしれませんね。

    あっ 豪ドル円が60円を割り込むかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 19:40
    ナポレオンさん   こんばんは。

    中東筋がユーロを投売りしたようです。
    ドルからユーロに替えて大損しています。
    チャンス到来ですね。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/12 19:50
    そうなんですか、タイミングが悪くて上手く行きません。

    ユーロは上がり始めたましたよ、どうしたらいいのかわかりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 19:55
    ナポレオンさん  こんばんは。

    まずポンドドルが一番先に動き、ユーロドル、豪ドルの順だと思います。ポンドドル、ユーロドル、ポンド円、ユーロ円を見ないとダメです。豪ドルをやるときもこの順です。6個はチャートを立ててみないとダメでしょう。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/12 20:04
     yoc1234さん、こんばんは!
     今、対円チャート見てきました。厳しいそうですね。株とはチャートの見方も違うのでしょうが、ブレークしているようなチャートもあるので、ドル・ユーロとも下げを拒否しているようですが、時間の問題のように見えます。
     介入や要人の発言に期待したいところです。あ、自分の悪いくせ、頼み相場が出てしまいました(苦笑)。(*'-')ノ~*
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/12 20:11
    yoc1234さん 目から鱗が落ちました。

    わかりました、貴重なアドバイスをありがとうございます。

    チャートを印刷して研究してみます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 20:15
    Zephyrさん    こんばんは。

    詳しいですね、教えてください。
    今日は円高が基調でここから戻しを期待して上昇するまで手をださないほうが良さそうです。転換した相場ほど逆に動いたらやられます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/12 20:17
    ナポレオンさん  ご苦労様です。

    丁度今ポンドが下げ、つられてユーロが落ちていきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。