やまたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全90件次へ »
ブログ

明日も同じ流れにちがいない( ̄^ ̄)

305897f15   Cbd3b3bfc   305897f15  

もうね、売りますよ、オイラは( ̄^ ̄)

薄利でも確実にね。

そうしないで失敗したことが多々あるかんね

取れるときに取っとかなきゃ、資金を漬け置くことになる。

57,000円で買ったサイバーAを61,300円で売却。

サイバーAは一度ストップをつけると連チャンすることが多いけど、場を見ないで差しといたから仕方ない。

今日の流れを見る限りでは、売り込まれた銘柄が軒並みストップをつけてたようだ。

これだとあと1日2日は上げそうだ(*_*)

利確はいいけど流れも見んとな。

でも最初に書いたとおり、確実に取ることは大事だから良しとしよう(^o^;

当然、アルデプロとエリアリンクは利確。

アルデは少し残したけど今日でマイナスからおさらば

明日、2株残してグッバイ(T_T)/~

なぜ2株残すかって?

それは化ける可能性があるから。

下がったってたかがしれてるし、2株ならナンピンも余裕(^O^)

エリアリンクは下で拾った分を利確。

明日も利確しまっせぇ!


GMOも好調。

IWIは14,470円と14,170円でナンピン。

パッとしまへん


ゲオはこれまで堅調だった分利確されたようだ。

で、他の株に資金移動された模様。

こんだけストップ高があれば値動きの軽い方にいくのは当然。

明日も同じ流れにちがいない( ̄^ ̄)

逆にオイラは午場、69,500円で待ってたんだけど落ちてこず。

明日も売り叩かれた株に資金が集中するだろうから、そっちは追わず、下がった株に狙いをつけるで( ̄□ ̄;)!!

ゲオが67,000円くらいで買えるとありがたいんだけど・・・

月次前に下げて、発表後に爆上げといこう。

楽天、アマゾンの売れ行きが好調だから、低価格なリサイクル部門が売り上げを牽引してくれるだろう。

さらに年末の休みが多かったからレンタル部門もいけるだろう。

あとは任天堂DSi次第だな。

これまで新作のハード・ソフト部門が足を引っ張ってきたから、どこまで数字を伸ばせるかが鍵だ。


日産、スタバ、パーク24、デジアツを監視銘柄とする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。