やまたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全90件次へ »
ブログ

今年も頑張っていきましょう(*・ω・)ノ

D813b7530   922c052ba  

キターΣ(・ω・ノ)ノ

日経平均9,000円台回復。

これは,NY株式市場が9,000ドル台を回復したから用意に想像できたこと。

でも,エリアリンクとアルデプロがここまで上げてくるとは思わなんだ( ̄▽ ̄;)

ラッキー♪

ただ,市場への参加者は少ないし,取引金額も少ないから,ご祝儀的な相場だろう。

とりあえずはオバマ就任までを一つの目安として,それ以降は一進一退が続くと見る。

仮に,オバマが桁外れにスゴい経済対策を施せば,下値を切り上げていくこともありうるだろうけど,3月期の決算が確定する5~6月で悪材料出尽くしってな感じじゃないかな。


とはいえ,まずはゲオに期待。

この年末商戦がいかほどだったか。

リサイクル事業が好調だし,いい加減,前年度の売り上げを超えてほしいところだ。

月次は9日発表かえ?!

任天堂DSiなんかが牽引してくれてると思うんだけど・・・。



日産自動車の終わり値は333円。

フザけてんのか(゚皿゚メ)

まぁ,アメリカでのビッグ3支援策が柔軟になったから,上がるのは当然だけど,スリー3って名やねん。


GMOはそれなり。

サイバーAはそろそろ切り替えしてもいいころちゃうん?



3月末の優待を見越して,そろそろスターバックスをゲットしたいところだ。

できれば3万円台半ばで欲しいなぁ。



さぁ,今年も頑張っていきましょう(*・ω・)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。