収益性
60
活発度
0
人気度
52
収益量
51
投稿量
55
注目度
49

ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全210件次へ »
ブログ

やったぁぁぁぁ! 当ったたぁぁぁ! ロト6で...

9bbe9118e  

タイトルから大騒ぎしてしまい失礼しました。

実は、私、5年程前から、ほぼ毎週、ロト6購入してます。今週、先週と2週続けて、末等の5等 1000円が当たりました。久しぶりの当選金ゲットです。

買い方はずっと同じで、抽選日当日、昼休みに会社の近くで、1000円分、必ず、クイックピック(株で例えると成行買いかな?)で購入します。(1000円購入で1000円当選ではプラマイゼロですが...お恥ずかしい...)

当初は、1~43の数字を真剣に選択してましたが、途中から面倒くさくなってしまったのと、「そうだ!運・ツキだめしでやろう。」と思い立ってからは、この買い方です。

今までの結果は、4等の9000円程が2回と末等の1000円が数回という成績でしょうか。普段、なかなか思うように当たってくれないもんですよね。

しかしながら、過去にこんな事がありました。ロトを買い始めの頃、4等で2万円(当時、今より購入者が少なかったので、配分が多かったと思いますが)当たりました。自分にとって、人生の中で、最も大きな当選金額でした。よく、「金は天下のまわりもの」と言われるので、日頃の感謝を込めて、その時は、母に現金をプレゼントしました。

で、その翌週、またもや、ロトで2万円当選!少し怖くなり、今度は、家内にあげました。これは、これは、悪い事が起きないように気をつけなくてはと思いながら過ごしてました。

そして...その翌週、当時、営業職で取引先回りも忙しく食事時間も不規則、過労もたたってか、会社の健康診断の結果が悪く、3週間弱入院するハメになってしまいました。「あ~ぁ、バカツキの反動だぁ~!」とベッドの上で思いました。(もう、すっかり、元気ですが)

こんな事があっても、何気にロト6を買い続けています。
クイックピックで1等当選するまでがんばります。しかし、4万円で入院していたのでは、間違って、1億円とか当選すると、どうなってしまうんでしょうか?

皆様も宝くじは、気をつけながら、楽しみましょう。

(写真の長州力は、日記内容とは無関係です。あしからず。)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、ロト6当たりは、まだ一回もないです。ていうか、買ったこと無いです。
    私はロト4ですね。まだ確率高そうかな?て思ってます。
    でもまだ、一度もないです。
    夢ですね。一億円!
    当たったら何に使いますか?
    もちろん株式ですか?

    当たるまで買い続けてひたすらゴー!がんばれ!ファイト!です。
  • イメージ
    1000円でも、2週続けてはすごいですね。
    おめでとうございます!

    長州(Tシャツ?)に何か関連があるのかと思ってしまいました。
    (^^;)ゞ
  • イメージ
    ウランママさんへ

    応援メッセージありがとうございます。

    ぜひ、一度、ロト6も挑戦してみて下さい。私も、たま~に確立高いかなと思い、4つの数字を選ぶナンバーズもやったことあるんですけど、その時の投資対象企業の証券コードが頭をよぎってしまう事があって、逆に考えすぎてしまいますね。当たったら...ですか?う~ん、住宅ローン払って、残りを株式へ...かな?

    失礼しました。


    あさっての投資家さんへ

    いつもご訪問ありがとうございます。好きなんですよ。新日本プロレスの長州力。で、この写真、Tシャツなんですが、1000円とお値打ちだったので、購入してしまいました。家族には、誰?この人?って言われましたが...。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。