yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19282件目 / 全20776件次へ »
ブログ

優良ヘッジファンドのすごさ。

優良ヘッジファンドのすごさ。 2009年01月09日
ヘッジファンドの記事を読んでいたらターナー氏ドルとポンドのロング、ユーロのショートを勧めたそうです。ずばり的中しています。情報分析の確かさが運用のうまいとこにはかないません。また最近解約を渋るとこが増えていますがこれも自分のくびを締める原因です。流動性の確保は必要でしょうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2009/1/10 02:46
     yoc1234さん、こんばんは!
     世の中にはすごい人がいっぱいいますね。情報量も半端じゃなさそうですが、それをスマートに取捨選択できているんでしょうね。学ぶところはいっぱいありそうです。
     解約も一時より緩和されたようですが、まだまだあるとの話も聞きます。流動性という観点から、確かに仰る通りだと思います。私もこの週末は読みかけの本を読んで、また学んでいこうと思っています。
     では、今週もお世話になり、ありがとうございました!よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/10 07:37
    Zephyrさん   おはようございます。

    すごい人々もいますね、でもこの人たちもいつかは老い、衰えます。新しい力も必要ですね。GMなどをみているとそれが良くわかります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。