リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2610件目 / 全2698件次へ »
ブログ

あれ~ なんで~ ?

な~んか、さっきから ちっちゃい音が したと思ったら

崩れて 落っこちました~ ???

1/9(金)0:26 日付が 変わったばかりの時でした~
音が チチ チチ としていたのは、CDとかのビニールの縁が
壁に擦れて 少しずつ滑り落ちかけた せいの 音でしたぁ~ 。

音楽 CD 4、 DVD 3、 リカバリCD 1、 それに

あっ~ いっぱい 崩れたぁ~  1:33 です~ ???
どうして~  なの~

色んな物が さらに、滑り落ちちゃいましたぁ 。。。

あっ、そうかぁ 昼間 凄い眩しかったから、そして今
とっても 寒くなってきたので サラサラと 滑って ・ ・ ・
 
明日? それとも 連休明け? ちょっと心配ですぅ?
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/9 07:51
    そちらは雪が降ってきて大変です。

    丁度オバマさんが演説していました。

    そこまで聞こえたのでしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/9 14:00
    yoc1234さん  こんにちは。

    いや~ 今日は 寒いですね~ 。
    今のところ こちらは雪は まだですが、降ったら やはり
    雪ですね~ 。天気予報の 土 日 ? が雪ダルマに なってます。
    ( 手も足も 出ない? というとこ でしょうか~ ??? )

    今まで 毎日、昼間は あんなに眩しかった のに~ ?
    今日は ちょっと暗いです~ 。

    オバマさんの 演説の本(CD付き) が売れているようです。
    今の政治家を 手本にするのが、お嫌なら 過去にも優れた
    人が 沢山おられます。

    今、こちらでは 大賑わいの、上杉謙信 公 そして 直江兼続 も
    またしかり、お隣の 中国でも 孟嘗君(もうしょうくん) も
    今の世の中 よろしいのでは ないでしょうか?

    昨日の 国会を見ていると、日本の政治家さんたちは
    本当に 政治をやりたい? のでしょうか~ ???
     
  • イメージ
    さよさん
    2009/1/9 15:41
    こんにちは

    アメリカの雇用統計が悪化して来週の暴落の予告
    だったのかなー!?

    ちょっとフライイングな崩れ方でしたね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/10 09:16
    政治家もくだらないです。

    1万2千円おまえ使うかなんてくだらないこと聞くな。

    オバマさんも口だけで飽きられて、株が2連敗、出てくると下げます。

    おっちょこちょいのサルコジさん困り者です。自国の経済対策のほうが大事です。困った人が多いです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/11 01:56
    さよさん  こんばんは。

    さて、どうなんでしょうかぁ~ ?

    ここんとこ、大きな崩れもなく(実際の株の方も) 順調でした
    が、いよいよ 年も変わり、みなさんが 待ちに待った オバマさん
    が、大統領に就任と なるわけなんで しょうがぁ~ 。

    はたして、その熱狂的な お祭り騒ぎ的な? 一面もあるようですが
    最近、即効性は 出ないのでは? なる評論も 言われるようで
    さてさて、お手並み 拝見ですね~ ?

    で、今 私の使っている この “ 麒麟雲? ” なる写真の
    効果かどうかは 分かりませんが、この写真にしてから 急落が
    無くなった? ようなんですがぁ~ ???

    なので、果たして写真を替えて いいものか?(年も変わったので)
    ちょっと不安で どうしたものかぁ? 悩んでいるところで~す。

    今回の 崩れは、昼間の眩しい光と 日が暮れてからの 急激な
    冷え込みの 冷気が、原因だと 思いま~す。
    ただ 原因は ともあれ、結果が結果ですから~ ???
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/11 02:18
    yoc1234さん  こんばんは。

    政治家? って、なんなんで しょう~ ?

    親が政治家だと、自然に なれるんで しょうか~ ?
    その土地の 名家で資産家 なら、なるんでしょうか~ ?
    テレビで 顔が知られて、コメント上手だったら なれるの~ ?

    本当に 庶民のことを 考えて、仕事を しているのでしょうか?

    まずは、自分の身のこと、そして所属の党のこと、さらには
    お役人との関係 大企業との関係 ・ ・ ・

    何番目になったら、普通の人々や とっても弱い立場の人の
    ことを 親身に考えて もらえるので しょうかぁ~ ???
     
  • イメージ
    みのりさん
    2009/1/11 23:51
    こんばんは、

    今は世襲制みたいになっていますね。昔は私財をなげうって人に尽くした政治家もいらっしゃったのですが、今は私財を肥やすために政治家になっていますね。政治屋と言うのが正解かもしれません。

    甘い汁は誰でも吸いたいから、後援会の人たちも必死なのでしょう。

    政治家の年金0にして、いままでのも無しにしたら、スル人減るでしょうね。でも自分たちの首は絞めたくないから、そんな法案とおらないんですけどね。給料を上げる法案だけは共産党も反対しないで、全会一致で通りますからね。自分で給料決められるのだから言い身分です。

    政治家の給料を歩合制にして、車代も0こんな法案 とおららないかな。

    株の税金も、元はと言えば、政治家のせいで始まったようなものですからね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/12 01:54
    みのりさん  こんばんは。

    そうですね~  で、私は こんな事を 考えましたぁ。

    そういった、やらなければならない、自分たちに 都合の悪い
    法律は 今から10年後とか 20年後に 施行するとかして
    また 今 国会議員の人は 対象外とかにして、法律を ともかく
    作って もらいたいです!
    ( 野良猫の問題と 同じで~す、去勢して もうこれ以上
     増やさないように 断ち切る手段で~す。 )

    もう それしか方法が ないかも しれませんね~ ?
    ただし、それまで 日本が 持つかどうかが、問題で~す。
      
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。