yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19338件目 / 全20811件次へ »
ブログ

はな

542306739   08468d212   669a54330  

はな 2009年01月05日


胡蝶蘭も綺麗と思ったら造花です。これに毎日水をやっている人もいました。最近は精巧に造られます。他は年中咲いています。冬なのに枯れません。コンクリートの影は暖かいのでしょう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/1/5 13:23
    yoc1234さん  こんにちは。

    三つの花、それぞれに 綺麗ですね~ ?

    でも、やはり最初の写真は 言われてみれば ちょっと
    違和感が あったのは、造花だからなんですね~ ?

    きっと、どの花も 同じ方向を そろって向いていたら
    分からなかった? と思います~ 。

    今度は クイズ形式で、写真を載せられたら
    面白いかも? しれませんね~ 。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 13:40
    リモネンさん   こんにちは。

    7人の人が見て皆間違えました。
    よくわかりましたね。
    普段本物を見てればすぐわかります。
    皆本物だといって聞きませんでした。
  • イメージ
    akiko_kabuさん
    2009/1/5 19:03
    ここ最近、造花もほんと綺麗になしました。
    インテリアとして飾る方も多いし。

    でもやっぱり、質感が生花とは違いますよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 19:39
    akiko_kabuさん    こんばんは。

    この時期でも玄関に飾れるのはありがたいです。
    光触媒で掃除も水を掛けるだけで綺麗になります。
    本物を越えている部分もあります。
    素人は間違えてくれるのがいいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/5 22:50
    こんばんは!
    こちょうらん!
    本物と間違え水を与えるの無理ないですね、本物そっくりです。
    綺麗な花があると手で触れ造花か本物か確認する必要ありますね。
    でもこの3つの花、みんな綺麗ですね、見て気持をスカッとさせてくれます。
    ドル高くなりました、今夜のNYも上げるかな・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/5 23:27
    ss333さん    こんばんは。

    こんばんはダウさえません、100ドル下がるかもしれませんが、円安になっているので、輸出関連期待できそうです。金が下落すごいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。